金魚姫のネタバレ・内容・結末

金魚姫2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年03月29日

製作国:

ジャンル:

3.0

「金魚姫」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここまでやってくれるならラストで『シェイプ・オブ・ウォーター』的な解脱/アセンションをやってくれても良かったような。唐田えりかが別れを告げにくる場面は本当にもう見れなくなりそうなので余計に切なくなった。「五年後」のエピローグで-0.5。

☆瀧本美織の情念的なクローズアップ

★青山真治と畳・父殺し・シームレスな生死

★掬う/救うこと
好きなキャストさんで観るの楽しみにしてたんですけど…ちょっと期待外れ💦

電気代払えないのにやたら良い服着てるように見えるし…マフラーなんて絶対カシミアでしょ??って質感😅

瀧本美織さんの顔大好きなんですけど、メイクかな?妙な髪型のせいかなんか本来の美しさが活かせてない気がするし…

いきなり顔から血が流れてくるとか怖すぎるし😭

中尾ミエさんのエピソードだけはちょっと素敵でしたけど☘️
原作未読。瀧本美織の演技は久々に見たが金魚役可愛かった。笑い方とか。

潤と死者たちとの交流が良くてこっちの話メインですりゃいいじゃん、と思ってしまった。全体としては輪廻転生ファンタジーの世界観に浸れるほどではなく、まあまあ良かったという無難な感想しか浮かばない。
瀧本美織演じる金魚が仇をとる話で仇の生まれ変わりが優しく欲のない志尊淳さんだった話。
最後は金魚として志尊淳さんと共にいる。

原作はもっと深いんかな。
期待しすぎたのかな。
映画なら良かったのかな。
すごく良かったです。
終わってからの余韻がすごい( ˙̦꒳˙̦ )
最初は
淳くんがだめだめな営業マンなわけない
と思ってなかなか入り込めなかったけど
やっぱり潤くんは特別な子だった。
それが分かるまではパワハラとか辛いことばかりでしんどかったなぁ( ˙̦꒳˙̦ )
おじゅんが営業来たらほいほい話に乗っちゃうに決まってるのに…(笑)
死者に会えたのはリュウの力?
それとも潤の力?
金魚も奥が深いなぁ(笑)

水の中のシーンが素敵。
どうやって撮影したんだろう?
橋のシーンも何気好きだな。
最初と最後では景色が違って見える。

特別変異したのはきっと意味があったんだな。
この関係性を終わらせるためじゃなくて、変えるため。きっとそうだ…

リュウの鼻歌えも🥺
原作も読まないと🥺