永遠に君を愛すの作品情報・感想・評価

『永遠に君を愛す』に投稿された感想・評価

mayuko

mayukoの感想・評価

3.9

not the endで終わりを迎えることに痺れる
恋愛におけるゴールってないよなって最近とても思っていて結婚も出産もゴールではない恋したい時は好きなだけ恋すればいいんじゃないのかなって
ただ感情身…

>>続きを読む
想像以上に笑えるシーンが多かったけど、物足りない。もっと時間を取って見たかった。河井青葉の演じる永子の行動原理が理解しかねる感じなのは濱口作品っぽい、脚本書いてないけど。
YukikoUnno

YukikoUnnoの感想・評価

3.2
舞台のような演出、棒読み、濱口竜介の映画映画してないころの作品。

No.3918

ちょっとずつ違和感を増す、キャラクターたちの立ち居振る舞い、関係性、セリフ、間(ま)・・・。

「なんだこれ、濱口監督って、もっと独特で、かつ冷徹なリアリストじゃなかったのか!? …

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

3.0

結婚式当日に浮気の告白

何を優先して判断するべきなのか
修羅場の展開


式の完結を優先するべきか、
許せない思いを優先するべきか、












話の展開が今泉力哉だな、と思えた。

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

3.8

結婚式を挙げる直前に妻の浮気がバレて最悪な空気になってしまうお話

濱口竜介監督の作品にしてはストレートすぎるように感じられた。確かに根底としては「相手を理解すること、偽ること」と濱口作品に共通して…

>>続きを読む
インディーズだったら、予算が多かったではないかな
意外に好きではない濱口作品だった。

脚本と濱口竜介の作家性がうまく噛み合っていないように感じた。現実では覆い隠された人間の関係の真実を会話劇とショットであからさまに露呈させる濱口竜介の作家性に対して、この脚本はあまりにも通俗的な描写が…

>>続きを読む
眠人

眠人の感想・評価

-

濱口竜介監督の商業デビュー前の作品。東京の郊外で同棲する男女のカップルの結婚式当日を描いた作品。

タイトルから想像した通り、一筋縄ではいかない複雑な人間関係の中で煩悶する人間が生き生きと描かれてい…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

ここから始まるぞ!って所で終わってしまう。妊娠の告白は宙吊りにされたまた生きていく。それもまた人生。ペトロールズで知名度上がる前の長岡亮介がカウリスマキの楽団みたいな感じで出演していてその風通しのよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事