金田一耕助 踊る!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『金田一耕助 踊る!』に投稿された感想・評価

べべ

べべの感想・評価

5.0

このシリーズの世界観がとても好み。満島ひかりさんの江戸川乱歩短編集のシリーズも。
金田一の帽子は踏襲しつつ、風変わりで浮世離れした服装がかっこよくておしゃれで似合っててステキ!

小説の文章をほぼ忠…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

4.2

このシリーズ好きっ!!(๑ ́ᄇ`๑)✨
今シーズンは誰もが知ってる話もあるのね🎶
独特な雰囲気は残しながら、前回よりはキャストのチョイスは変わったのかなぁ??

時間も短いのが見やすくて良いよね🎶…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.9

攻めてる!めちゃくちゃ攻めてる!前作よりさらに攻めてる。
でも、その攻め方が絶妙で、やり過ぎギリギリの所で面白くてクセになる。

犬神家のまとめ方!たしかに。高速でまとまってる。でもこれはちゃんと知…

>>続きを読む
de

deの感想・評価

4.0
『華やかな野獣』
時計仕掛けのオレンジを彷彿とさせる怪しさ...
「洋服箪笥ダンス!」唐突で笑った

あの『犬神家の一族』を30分で纏め上げる、というとんでもない技巧。家系図助かる!
タキ

タキの感想・評価

4.2

30分ずつの3本の短編からなる池松金田一シリーズ。
舞台演劇のようなしつらえにした高速「犬神家の一族」は秀逸。何度も映画化やドラマ化されているがこの切り口は斬新。「犬神家」に関しては5.0をつけたい…

>>続きを読む
Chihaya

Chihayaの感想・評価

4.5

面白い!
普段テレビは「ながら見」しちゃう事が多いけれど、この作品については、面白い演出を一瞬たりとも見逃したくないので、テレビにかじりついて鑑賞した。

1話たったの30分なので話の展開が早いが、…

>>続きを読む
あまつ

あまつの感想・評価

4.9
高速犬神家!!美し怖くて、たまらなくないですか??大好き...
この金田一耕助短編集の中の「犬神家の一族」はあの超有名事件を30分でまとめるという超高速犬神家です。舞台の演出方法をもちいてコンパクトにまとまっていて傑作です。オススメ!
ERI

ERIの感想・評価

3.7

金田一耕助を演じる池松亮介くんの魅力満載。このシリーズはクリエイターたちのユーモアと遊び心とうまさが至る所に。美術と衣装がほんと好き。

劇中のオレンジジュース。時代設定はスマホのない仮想時代。ボー…

>>続きを読む
魍魎

魍魎の感想・評価

4.3

すっごくハイテンポで1度に入る情報量が半端ないが、何となくあらすじが分かれば楽しめる。
ちゃんとやればどぎつくなってしまう話も、工夫でしっかりコメディにしてくれている。
個人的には犬神家の一族の圧倒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事