愛の不時着に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『愛の不時着』に投稿された感想・評価

go_mo
5.0
過去視聴。初めて見た韓ドラ。最高です。何度見ても泣いてしまう。
4.5

朝鮮分断の中での運命の恋を描いたラブコメ。

長い!そして面白い!
シリーズドラマが苦手(興味が持続しないから)だけど、最近立て続けにソン•イェジン出演映画を観た流れから鑑賞。

前半が北朝鮮、後半…

>>続きを読む

ドラマ視聴記録。
主役2人の恋愛模様を放ったらかしに部下4人組とセリとの交流を毎回の楽しみに観ていました笑
微笑ましすぎて良すぎる。
ダンもスンジュンも最初から嫌いになりそうなキャラだったのにまさか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

良かったーーー!!リジョンヒョク大型犬すぎるかわいい、ダンちゃんが大好きなんだーーーー😭😭😭😭😭😭あとはウンドンかわいすぎる、お母様集団も良かった
夢心
4.5

Netflixを契約したので、やっと見ることができました!

正直、最初は「言うほど面白いか…?」って感じで、途中離脱しそうになった^^;
でも10話くらいから一気に面白くなって夢中に。

そもそも…

>>続きを読む
4.2
話が行ったり来たりして忙しさを感じたけど、全部通しで3回は見ました。
全部を知ってからまたリピートすると見方が変わってまた見ごたえあります。
良い作品だった。
5.0

このレビューはネタバレを含みます

人生初の韓国ドラマ
コレですっかり韓ドラにハマった
とにかくスケールがスゴい!
そして笑って泣いて、幸せな気持ちになって…現実に2人が結ばれるなんて!完璧すぎる✨

【記録用】

北朝鮮のエリート軍人と韓国の財閥令嬢による、国境を越えた純愛を描いた超大作。

壮絶な運命に翻弄されながらも、互いを深く思いやる姿に心を打たれる。
さらに、個性豊かな第5中隊の仲間たち…

>>続きを読む
ま
4.5

なんでもっと早く観なかったんだろう、と思うぐらいハマりました。
韓ドラあるあるですが
1話がすごく長い(1時間)、話数が多い(16話)
ということで最後まで見切れるか?と心配していたのが大間違い。見…

>>続きを読む
4.5

韓国好きの同僚からお薦めされ見た!
初めてくらい見る韓国ドラマだったがこれは面白い!!

本当にしょうもないが、それがまたいい!!
全部ある

恋愛
裏切り
お金
戦闘
家族の愛 
ハッピーエンド …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事