愛の不時着に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『愛の不時着』に投稿された感想・評価

Wakura
4.0

このレビューはネタバレを含みます

「どハマりした!」という感想多数の中、
私があまりハマらなかったのは、吹き替えで見てしまったからなのかもしれない。

北の皆様には癒されました。
ようやく観た
みんなどんどん愛おしくなる
改めて韓国の美容技術ってえぐいんだな
りん
3.8

このレビューはネタバレを含みます

いまさら観た、さすが名作!

6話まで名作のはずだって思いながら頑張ってみて、以降は展開気になってどうなるんや!ってみてた。
はー、スイスの壮大な景色きれいだった。

ヒョンビン全然かっこいいと思っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

普通に沼ったOSTよかったダンクスンジュン応援してたのに切ない
ジョンヒョクとセリの恋愛がまじドロドロしてない純愛すぎていい

このレビューはネタバレを含みます

ついに視聴
面白かったのはもちろんなんだけど、少し途中がグダッたかな
ユンセリと中隊メンバーとの交流がすごく好き
チェジウと会えたシーンが1番感動したかも
ダンさんには幸せになって欲しかった
セリと隊メンバーの再会が1番良かったかも。南北と永世中立でスイスなのか

今更ながら不時着した🪂

主演2人の対照的な性格や
韓国と北朝鮮のライフスタイルなど
随所に観られる対比描写を核に据えつつ
繰り広げられるラブロマンス。

そこに、
サスペンス要素やアクションシーン…

>>続きを読む

期待しすぎたかなぁ、もひとつでした。
ヒョンビンがそんなに好きじゃないからかも。やっぱり主人公(男)が好みかどうかで決まる。

「律動体操」してるおばちゃん達がニコニコ楽しそうで、なにこの体操?とグ…

>>続きを読む
エマ
4.0
今更ながらの視聴。

泣きあり、面白さありって感じだったな!
3.2
コミカルで楽しい。
主演女優が「頭の中の消しゴム」の女優さんで懐かしかった。

あなたにおすすめの記事