愛の不時着のドラマ情報・感想・評価・動画配信

愛の不時着2019年製作のドラマ)

사랑의 불시착/CRASH LANDING ON YOU

公開日:2020年02月23日

製作国:

再生時間:85分

ジャンル:

4.5

あらすじ

『愛の不時着』に投稿された感想・評価

これは満点ですね
見ないと損した気分になる
このドラマを起点に色んなドラマや映画を探すようになりました
グリーンのジャージのあの人は?とか
キム・スヒョンで別映画のキャラで出演してたり、色々探しなが…

>>続きを読む

コロナ禍の真っ只中で、貪るように毎日号泣しながら鑑賞!こんなに泣いた作品は他にない。リ・ジョンヒョク氏の優しさが骨身にしみる。どんな世界に生きていても、温もりや優しさを感じる心は同じなんだとしみじみ…

>>続きを読む
NAKO

NAKOの感想・評価

4.8

言わずと知れた大ヒット作、やっと視聴📺当時ブームになったのも頷ける良作だった!✨
韓国・北朝鮮間の障壁のあるドラマは、辛さが予想できて観るのを躊躇していたのだけれど。この作品はもちろん辛い部分もある…

>>続きを読む
FJI

FJIの感想・評価

4.2

観る前は、韓国と北朝鮮のドロドロ恋愛系?と勝手に思っていましたが、観てみたらけっこうラブコメ系で、思っていたより観やすかったです。
ヒョンビンの紳士な雰囲気、軍人さん的な真面目そうなカッコ良さがたま…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

『人生最高のレストラン』で松本まりかがゲストの時に愛の不時着にはまっててヒョンビンが好き過ぎてラスト2話が勿体なくて見れないって話しててMCのYOU他の人達もヒョンビン優しくてカッコ良くて頼もしくて…

>>続きを読む

最初の2話くらいはつまらなすぎて、中断しようと思ったくらいだった。こんなに有名なのに、ハマれそうもない自分はどうしたらいいのかと悩んだけど、徐々によくなったかな。
よい意味でも悪い意味でも、まさにT…

>>続きを読む

観てからだいぶ経ってしまったので、うる覚えでスミマセン。

私もこれが見たくて昨年Netflixに入りました。
期待以上におもしろかった!
シリアスなのかと思っていたら、笑えるし、ときめくし、泣いち…

>>続きを読む
chakky

chakkyの感想・評価

4.8

韓国ドラマにハマり、韓国のエンタメやコスメの魅力にも気付かせてくれた作品。
ソンイェジンの涙の演技とヒョンビンの紳士的な姿にうっとり。
そして、もうひと組のカップルも最高。脇役さんも熱演。特別出演の…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

4.5

話題になっていたのに、何だかんだ観ていなく、ついに手を出した。そして観終わったと同時に、何故早く観なかったのかと痛感した。
ド直球のラブストーリーでもあり、韓国ドラマの王道を行きながらも、尊いの極み…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事