最高の離婚のネタバレレビュー・内容・結末

『最高の離婚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このドラマきっかけで坂本裕二さんを知った。
10年以上も前なのかと驚いたけど、確かに瑛太若いもんな。
久しぶりに観たけど、次から次へと来るセリフがグサグサと刺さった。
当時とは微妙に捉え方が変わった…

>>続きを読む
恋愛あるある

ほんとは好きだけど一緒にはいれない

お互い知らず知らず気を遣ってるし
許容できる範囲の擦り合わせって大事
って話
好きじゃないふりして生きていく


綾野剛の役の人がずっと無理でモヤモヤモヤモヤしていた。

瑛太の役嫌いすぎて初っ端から見るのやめようと思ったけど瑛太の役が嫌いなのって私が女だからだなって思って悔しかったから見た。反対に尾野真千子の役がしてほしいこと、かけてほしい言葉はぜーんぶわかるもん。…

>>続きを読む
「真面目だからうまくいかないんだよ。うまくいってる人ってみんな不真面目だもん。」坂元さん万歳!!!

綾野剛みたさに鑑賞
ED大好きでずっと飛ばさず観た

夫婦にはいろんな形があるけれど
尾野真千子の生き方がやっぱり好きで
真木よう子派にはなれなくて

妊娠しちゃって自分の人生狂っても
受け入れられ…

>>続きを読む

面白かった〜。

最近は映画がドラマ化してきたり、逆にドラマも映画化してる感があって、それはそれでいいんだけど、この風呂敷の広げ方もやっぱりいいね。

山田太一ファン(?)としては、演出に宮本さんが…

>>続きを読む

コメディとして最高だった。
カメラワークや、BGM、エンディングまで完璧。
掛け合いも全て面白いし、脇役ですらキャラが濃い。

ただ、途中の元恋人同士が急接近するところにモヤモヤ。
結局その間光生は…

>>続きを読む

面白かった!

なんか、でも何かに向かっていくような話ではなく、ひたすらただ流されていく主人公たち。

なんかストーリーの都合上なんとなく関係が変わり、なんとなく終わってるようにも見える…

実家に…

>>続きを読む
場面の切り替えとか、セリフとかめっちゃすごい!
現実味があって、面白かった、
>|

あなたにおすすめの記事