映像研には手を出すな!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映像研には手を出すな!』に投稿された感想・評価

シャノ

シャノの感想・評価

3.5
・3人の掛け合いが面白く、乃木坂と知って驚いた。
・絡んできていないが、見たことある俳優がいたので映画でどう絡んでくるか楽しみだ
配信で鑑賞。
原作は絵柄が合わず読めなかったのでこちらで鑑賞。ものづくりあるあるやそこ熱さが体感できて、自分も何か始めたくなります。
梅ちゃんの迫力満点演技が最高!

齋藤飛鳥のクールな感じからは想像のつかない、とっても可愛い演技です!
maru

maruの感想・評価

3.6
なんというか、ストーリーそのものにあまり惹かれず…
面白くない訳でもないけど、期待していたほどではなかった。
でも、飛鳥ちゃんの演技力には正直驚いた。
最近のアイドルは本当にマルチですね。

このドラマはみる価値あります。なんやかんや言って面白いです。

アニメ版『映像研には手を出すな!』はアニメおたくをターゲットに原作コミックに非常に忠実に作られていましたが(おたく度1.5倍増)、この…

>>続きを読む

おもしろかった!

元々マンガもアニメも評価が高い作品で、それをアイドルが実写化するってなると、失敗することが多いイメージだけど、これはうまくいっていると感じた。

原作とは着眼点をかえて、アニメ作…

>>続きを読む
LOVE肉球

LOVE肉球の感想・評価

3.9

アニメ版映像研を見てからのドラマ鑑賞。
アニメにも詳しくないし、乃木坂も知らない。原作も未読。でも、面白かったー。
アニメ版は浅草氏の世界観の楽しさ、学校や街、銭湯のデザインなどがワクワクを盛り上げ…

>>続きを読む

これは珍しいアニメより実写の方が可愛いパターン。笑
齋藤飛鳥の声いい!!はじけてる時の花澤香菜みたい!

ED
Heavenly ideas by Thinking Dogs

1
連れション文化圏…

>>続きを読む
意外と言ったら失礼だけど気合を感じる
声の違和感も慣れてくる
折光

折光の感想・評価

-

アニメ→ドラマ→原作

の順で見たから浅草氏の演技に最初「へ?」と思ったけど、原作読んでみたら低音高音どっちでも脳内再生できた。
「同じお題を演者がそれぞれどう解釈するか?」っていうドキュメンタリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事