プリズン・ブレイク シーズンⅡに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『プリズン・ブレイク シーズンⅡ』に投稿された感想・評価

りあ
4.0
一瞬でもティーバッグに同情した私のその一瞬の気持ちを返してw
いや、まあ同情はするけどね……でも……
4.0

脱獄に成功した8人の囚人達。
無実の証明に奔走する兄弟、そしてウエストモアランドの残した500万ドルは誰の手に……

めちゃくちゃ面白かった!塀の外に出た事で警察やFBIそれに謎の組織からも狙われる…

>>続きを読む
You
4.0

このレビューはネタバレを含みます

5話
・トゥイーナーが女の子にバレて別れる
・FBIとSSの繋がりは?
・もうバローズの無実を追う人はいないのか…?
4.0

このレビューはネタバレを含みます

結局また捕まるのかい...

マイケルは刑務所にいた方が力発揮できるんよな

脱獄後の囚人たちのその後を描いたシーズン2。

前シーズンで塀の外で起きていたポリティカルサスペンスが、本シーズンは軸になっており後半部は逃亡劇よりもそちらがメイン。

人気キャラがバッタバッタと退…

>>続きを読む
Ogi
3.4
このシリーズも面白い!

脱獄から、追っかけっこになったが、面白かった。
aya
4.0
1の続きがあるなんて!とびっくりしたシーズン2。裏切らなかった!
RIMU
3.8

皆が再集合するとこ好き
シーズン1ではティーバック好きじゃなかったけどなんか好きになった
すごい強いよね目的の為なら自分がどうなろうといいみたいな
そういう所かっこいい

ヘイワイヤーはなんか可愛く…

>>続きを読む
Chacha
3.3

・2025/08/03~2025/08/12
・Netflix

坊や(トゥイーナー)に泣かされるなんて思ってもなかったよ。笑

2025/08/03 1.2.
2025/08/04 3.4.5.

>>続きを読む
sapi
3.5
ティーバック半端ない
かなりグロいけどサイコワでおもろい
マホーンかっこいいけど私たちはマイケル視点なので、怖いです

あなたにおすすめの記事

似ている作品