監獄のお姫さまのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『監獄のお姫さま』に投稿された感想・評価

4.5
0

2025年74本目
さすがクドカン!
まず第一に満島ひかりがカッコよすぎる。
あのショートヘアに黒コートがタイプすぎてそれだけで全然見れた。
あと菅野美穂の魅力に気付かされました。
かなり自由にやっ…

>>続きを読む
4.0
0
クドカン印の軽妙なコメディだが、扱ってるテーマが重すぎて乗れない部分もある。未回収の伏線も作風のうちか。
4.1
0
クドカンのドラマは面白くて見返したくなるシーンがあるからすき
3.2
0
何回か見るの中断しようか迷ったけど頑張った!気になるみたいな展開はない、舞台は新鮮で面白かった、冷静にね
3.5
0
笑えるし泣ける。個性豊かな登場人物達が最高で、みんなかっこよかった!
海
4.0
0

ずっとコメディ調で見やすいし面白くて一日で見終わった!
みんなキャラ濃くてすき あとやっぱり満島ひかりの演技すき
刑務所のラジオ体操の歌詞がおもしろすぎる
3.0
0
おもろかった!
特になにってないけど、笑えるし泣ける
世代的にもなんかお母さんに勧めたくなる作品。(笑)
女優さんが好きすぎた
R
4.0
0

クドカン脚本やっぱり好きすぎる

⚫︎まずやっぱりそれぞれのキャラの個性が強すぎる、財テクの菅野美穂大好き。
満島ひかりイケメンすぎない?T_T けど合コン行ってる時はちゃめちゃにかわいすぎてギャッ…

>>続きを読む
spoon
4.0
0

TVerにて視聴中
クドカンファミリーも出てて、キョーレツなクドカン節が癖になる〜好きやわぁ〜💓

キャスティング豪華過ぎ!
板橋吾郎(伊勢谷友介)への復讐の為に女達が立ち上がる〜
個人的に先生(満…

>>続きを読む
nana
4.5
0
お恥ずかしながらくどかんを認知したのは最近であり、たまたま観てみようと思ったこのドラマ、笑うし泣くし天才だなと思ったら、くどかんだった。くどかん作品を見漁る楽しみができた。満島ひかりに惚れちゃう。

あなたにおすすめの記事