陸王のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『陸王』に投稿された感想・評価

3.8
0
諦めない、人との繋がり、ものづくりの大変さと熱意、チームワーク。
たぬ
4.5
0

失敗と少しの成功の繰り返し。最後に大成功をおさめる熱い展開で一気見してしまった。

スポーツは選手だけじゃなくスポーツメーカーも戦ってるんだなあ。。

主要キャストの鬼気迫る演技、敵役の瀧と小籔の過…

>>続きを読む
4.0
0
ウルトラマンを観ているかのごとく約束されたストーリー。
だけどやっぱ面白いなぁ。
春
5.0
0

人を大事にするからこそ生まれる、人との繋がり。どんな時も周りのことを考えて、でも自分の信念は曲げず、諦めずに進み続けたからこそ掴む成功。
もう何もかもが良すぎて、こはぜ屋で働きたい、、

役所広司は…

>>続きを読む
y
4.1
0
アトランティスのあの上司を除いて、登場人物みんな好きになる。
社長、偉大すぎる。
あと、就活のしんどさはわかるなあ〜〜。
たま
4.0
0
靴作りにこめた信念と努力と、日本を感じた!感動!

陸王履いてみたくなった。
走りたくなった!
-
0
チーム陸王最高すぎた、、
何度壁にぶつかっても諦めずに知恵を絞りつづける姿勢、挑戦する事の楽しさと覚悟
人の信念は人に影響を与えるし、信頼を生むよね
5.0
0
Netflixで今更鑑賞。2025年7月時点でN.O.1ドラマ。毎回面白いが個人的に山崎賢人の大地が活躍する回は神回になっていた。組織の鍵は副将が握るという幽遊白書の蔵馬のセリフを思い出す。
niko
3.8
0

めっちゃ良かった。こんなに大変な思いして作り上げてるんやぁと尊敬。陸王欲しくなった。
2日で完走🏃‍♀️
ちょっと演技の癖気になる人も何人かいて違和感あったけど、メインの俳優さんが良くて🙆‍♂️日本…

>>続きを読む
め
4.0
0
1話から目が離せない。
陸王を昔母が話していたのを思い出し、
山崎賢人に注目してみたら反抗期の兄そっくりで演技力の高さを感じた。

あなたにおすすめの記事