ハイバイ、ママ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハイバイ、ママ!』に投稿された感想・評価

ミミ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

はじめの方がボロボロ泣いたけど、ちょっと長すぎて途中集中力がなくなった。
途中からユリよりもミンジュンの方に感情移入してガンファにイラッ(俳優さんは好きだけど)
でも最終話はやっぱ号泣。ユリが戻った…

>>続きを読む
死については考えさせられるけど残酷な話だった。
死者が生き返っても幸せではない。
パズルに同じピースは2つもいらない。
所詮、運命には抗えない。
諦めて受け入れて前向きに生きろという事なのか…? 
キムテヒ扮するユリママは、もちろん可愛らしいのだけど、再婚したミンジョンママが
クールで不器用ながらも、優しさを秘めた愛情深さに泣く。素敵な物語でした。
3.7
オカルトヒーリングドラマ。
主要人物優しい人たちばかり。

涙活目的で観たんだけど、ほとんど泣けなかった。
唯一、ユリの父親の号泣シーンでほんの少しもらい泣き。

10話かな?「ああ、私の幽霊さま」笑。
 キムテヒ キラキラした役じゃなかったけど 違った意味でキラキラしてた。 
caca
3.7

『マイプリ~』以来のキム・テヒ
もう2児のままだとか
キラキラ感はないもののやっぱり主役をはる人は説得力あるな~と納得
この作品は脚本がいい💮
そして演者もうまい👏✨️
母と娘の愛、友情にずっと涙が…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

評価が良かったので鑑賞したが、ゆっくりし過ぎてて眠たくなった。残念。
モモ
3.9


2020年のドラマ
気になってマークしてて
やっと見られた。
予想以上に良くてびっくり。
まあ 後半泣きの演技が上手すぎて登場人物が泣きすぎてる感じはあったけど
幽霊仲間とかとっ散らかってる感じも…

>>続きを読む
とても切ないストーリー。号泣。
「死ぬ」ということは、やっぱり悲しいこと。
そして死んでも、自分より大切な人への思いは魂になって残る。そんな気がします。
3.9

このレビューはネタバレを含みます

最後にソウがお母さんって言ってたのに感動😭オミンジョンがいい人すぎてどっちの味方にもなれなかった。親心がちょっとわかった気がする。

あなたにおすすめの記事