ハリウッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ハリウッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"She said you had your share of problems,but...deep down, you were a good person."

『映画館に行く度、人として成長…

>>続きを読む

3話の中盤までは通勤電車で見づらかったけど、ディックとロックのやりとりあたりからとても雰囲気がよくなって最後まで面白かった。

どのキャラクターも良い。
キャラクターの衣装もすてき。

グラミーはう…

>>続きを読む
おもしろかったーーーー!!!!

女優同士、俳優同士バチバチにやり合うのかと思ったけどお互いをリスペクトしあえてて仲良しで平和だった。
丸く収まってよかったよかった。

大好きな1940年代の作品
音楽ファッションアンティーク全てが好み
でもその年代の“かわいいもの”って
都合のいいところだけしか見てなくて
写してないからっていうだけなんだな
って考えさせられるテー…

>>続きを読む
ながら見でも面白かった、マイノリティが勝つ物語大好きだし衣装や音楽がいい

ジョー・マンテロ、ホランド・テイラーが印象に残った。
アカデミー賞シーンは、半分分かっていても泣いてしまった。ローラ・ハリアーの魅力。

そして、見終わった直後に日本での同性婚訴訟のニュースを目にし…

>>続きを読む

OPの映像が好きで毎回飛ばさず見ていた。ペグば飛び降りてしまうわけだけど、ドラマで描かれる希望が感じられていいOPだと思う。
実在の白人俳優の人生を黒人に置き換えるだけというのは、represent…

>>続きを読む

大変失礼だけど、ロックハドソンって名前を付けられた瞬間に吹いてしまった。
何も予備知識を知らずに観ていたものだからこれって実話なのかいなと思うも
実在人物や実話を織り交ぜたフィクションなのね
ハリウ…

>>続きを読む

面白い。でもわざわざ昔の作品や俳優の名前を出して侮辱する必要があるのかと思った。敬意がない。7話の授賞式は完全に蛇足。タランティーノの歴史改変映画と違うのはカタルシスが無いところ。ヒトラーやマンソン…

>>続きを読む
去年見たのにチェック忘れ

ハリウッド黄金期への憧れがあったからストーリーだけじゃなくて視覚的にも楽しめた
当時のハリウッドでは絶対なかったであろう理想が詰め込まれてたけどそれが良かった

気がする
>|

あなたにおすすめの記事