バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』に投稿された感想・評価

JaJa
3.6

「スティング」が大好きなので、最後のコンゲーム的展開が楽しかった。
芸能界のドンな会長のモデルはあの人なんだろうなー。背景にドンの愛人の家とドンと愛人が映ってしまったから映画がお蔵入りとか、無さそう…

>>続きを読む
さ
3.8
6人わいわいしていてかわいい!
天海さんかっこよすぎて最高!
4.0

私得すぎるのに後回しになっちゃってたドラマ。やっっっと見れた!
毎話出てくるゲストもめちゃくちゃ豪華でとにかく眼福。イケおじってほんとにいい。存在してくれてありがとう……………

光石研と松重豊の九…

>>続きを読む
宮尾
4.0

俳優さんが本人の名前で出てるからもっと素なのかと思ってたけど、結構ちゃんと演技と作られた脚本だった(笑)
でもすごい迫力で、特に最初とか映像じゃなくて舞台でストレートプレイ見てるかと思うほどの気迫!…

>>続きを読む
3.6
10-FEET「ヒトリセカイ」
竹原ピストル「Forever Young」

アドリブと台本の割合を考えたり、素に近いのかなあとか想像したり、楽しい。

バイブレトークのわちゃわちゃ感が楽しい。裏話トーク(寺島進さんの北野監督追っかけてニューヨークに行ったくだりとか、撮影話と…

>>続きを読む
4.0
みんなが仲良いのが伝わってきて面白かった!
どこまで事実?脚本?
GAE
3.7
顔はわかるしよく見るけど名前知らん!の人達にスポットを当てるのは素晴らしい試みだと思うしテレ東ならではだなと感心した記憶
テレ東最初で最後くらいの豪華キャスト陣。
最早神々の遊びにさえ見えてくる。
最後のオフレコ?カットも良い。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

話は、バイプレウッドと呼ばれる撮影所を舞台に
メイバイプレイヤー達で作る作品。


終始じわじわします。
こんなにバイプレイヤーのみなさんが集結してる作品ってなんかすごい豪華な気がします!最高か!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事