オルタード・カーボン シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オルタード・カーボン シーズン1』に投稿された感想・評価

HIRO

HIROの感想・評価

3.8
年末から、ずっと仕事と家庭の事情で忙しく、移動中や合間にドラマを観てた。

こちらは、ジョエルマキナン観たくて視聴。
映像綺麗だし、世界観が面白かったぁー
58

58の感想・評価

3.7

途中。とりあえずメモ。スコアもとりあえず。

照明美術撮影がとても優れている。特撮も。ドラマの予算ってどれくらいなんだろう。

1話冒頭の戦闘シーンもよくできていた

代替可能な肉体、スリーブを交換…

>>続きを読む
ten47

ten47の感想・評価

2.6
ジョエル・キナマンと世界観が目当てで鑑賞
用語が説明されないまま進んでいくが、話が分からないとならないのがイイ
でも全体的にダラダラ進むので、目を見張るような展開はない
R

Rの感想・評価

5.0

死すらも超越した未来でも、人って金と権力と欲望求めるんだなと、、、こういうテーマはよくあるような気がするけどハードな絵面が多いから説得力あったな。

初めの方は過去の描写がところどころ織り交ぜてるし…

>>続きを読む
takumi

takumiの感想・評価

2.5
ミステリー、アクション。
設定は良かったけど、回りくどい描き方が次第に見る気を削ぎ落としていく。

前半まで難しいなーーて思いながら見てたら後半から急にテンポが速くなってスラスラ見れました!ヤンデレちゃんのせいでいろんな人が殺されて心が痛すぎた(т-т)、、
そして結構ちゃんとエロシーン多いしグロ…

>>続きを読む

ブレラン、攻殻機動隊と比較されるが設定が似ているだけの松本清張2時間刑事ドラマ。攻殻機動隊SACの1話分にありそうなストーリーを10話で見させられてる感じ。
二郎インスパイア食わされてる感じ?ラーメ…

>>続きを読む
Shu

Shuの感想・評価

4.0

ふつうにクオリティ高くておもろくてびびった
まあまあな親日をというか、日本文化にリスペクトを感じるというか、攻殻機動隊を思い出すというか。
ブレードランナーを引き合いに出されがちだけど、原作メランコ…

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

4.0

ブレードランナーの影響全開なハードコアサイバーパンク
ディストピアな街並みと鋭いバイオレンスの描写が良い🩸

設定も結構面白いんだけど、用語とか複雑でちょっと難しい&冗長的な展開で個人的には少しダレ…

>>続きを読む
世界観と映像の作り込みがやばすぎ。
2時間映画に詰め込むと難解すぎる話を10話たっぷり使って描いた素晴らしい作品。
SFと暴力好きには溜まらないです、
>|

あなたにおすすめの記事