ゴースト・イン・ザ・シェルの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴースト・イン・ザ・シェル2017年製作の映画)

Ghost in the Shell

上映日:2017年04月07日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 映像美が素晴らしい
  • スカーレットヨハンソンの美しさとアクションシーンが魅力的
  • サイバーパンクな雰囲気が最高
  • 原作へのリスペクトが感じられる
  • 吹き替え版にはアニメの声優陣が勢揃いしており、テンションが上がる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゴースト・イン・ザ・シェル』に投稿された感想・評価

WxDE
2.0
スカーレット・ヨハンソンが素子役という事で観たけどガッカリだった
まだ、アニメは観てないが、きっとアニメの方が面白いのだろう。映画はつまらない。アニメの実写がアニメを超えたのを個人的には観た事がない。スカーレットヨハンソンはこの映画にはあってない。
このレビューはネタバレを含みます

ハリウッド実写版攻殻機動隊

発展しながらもなんとも退廃的な未来日本は圧巻ですね。なんだか中国っぽい印象も受けますが。日本なら未来でも寺社仏閣もまだ残ってると思います。

登場人物も軒並み外国人なの…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

abceedで英語学習のために視聴。
原作もアニメも知らない。

これは…、近未来の中国?それともアメリカ?いろんな国籍の人がいるし、共通語は英語だし…、でも日本人が集住している地域があるんだね?チ…

>>続きを読む

無敵の少佐は見る影もない新卒OL感、往年の名シーンを詰め込んだハリウッド版。
敵の主義主張をカットして明快に仕上げた近未来SF、服装の再現度の高さにリスペクトを感じる。
サスペンス無くともアクション…

>>続きを読む
ren
3.2
スカーレットヨハンソンが美しい
吹き替えで見た。声優がそのままだから見やすい!
ビートたけしさんのかつぜ、、、、つ、
たちこまいた、、、?
街並み最高
筋肉メキメキっっ!見れて嬉しい
Hiro3
3.2

先に'95(?)の押井監督のアニメ版を見ていたのだが、全く同じものと思わなかった。
後から、原作が同じと知って驚いたのだ。
こんなにも違うものなのか⁉️

訴求してる「哲学」もまるっきり別物に思う。…

>>続きを読む
アニメにあった要素を拾ってるだけ。
観終えたことを誇りに思いたい。
Motokoooo!!
実写で95年版の「人とは私とは」みたいに悩まれても見てらんないというか困っちゃうと思うものの、これはこれとしていいのかやっぱり迷う。
なんかめっちゃ分かりやすくてありがたかった。結構ありがたいし、よくやってると思う。ないすCG

あなたにおすすめの記事