ゴースト・イン・ザ・シェルの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • ゴースト・イン・ザ・シェルの作品情報・感想・評価

ゴースト・イン・ザ・シェル2017年製作の映画)

Ghost in the Shell

上映日:2017年04月07日

製作国:

上映時間:120分

3.3

あらすじ

世界でただ一人、脳以外は全身義体の世界最強の少佐率いるエリート捜査組織公安9課。ハンカ・ロボティックスの推し進めるサイバー・テクノロジーを狙う、サイバーテロ組織と対峙する。捜査を進めるうちに、事件は少佐の脳にわずかに残された過去の記憶へとつながり、彼女の存在を揺るがす衝撃の展開へと発展する。

「ゴースト・イン・ザ・シェル」に投稿された感想・評価

オリジナルのことは忘れて美術を楽しむ映画。好き。
ogiii

ogiiiの感想・評価

3.0
攻殻機動隊とは別物と考えるべき映画。映像美は素晴らしい。黒髪のスカヨハ、良いです。
のん

のんの感想・評価

3.0
ハナシがわかりやすくなっちゃってて入り込めなかったなあ。タチコマがspider tankでふいたし、確かにスパイダーに寄ってた…かわいくない…
近未来、脳以外は義体化されている。エリート操作組織の少佐は捜査に専念するが、、
『ブレードランナー』のような近未来の世界観が楽しく、最初は完璧な捜査をする少佐か描かれるものの、だんだんその姿の倫理観が問われる構成が素晴らしい。スカーレットヨハンソンはもちろん、北野武、桃井かおりとキャストも豪華。
『攻殻機動隊』シリーズは初めて見たけれど、他の作品も見たくなった。
sdkyon

sdkyonの感想・評価

2.9
思ったよりは悪くなかったけど…
oror

ororの感想・評価

3.2
飛行機でみて最後まで見きれず。
あまり印象に残っていない。
物語は面白かった。原作を知らずに観たので楽しめたのは楽しめたんだけど映画としての迫力が少し地味だったかなと(汗
それでも吹き替えも豪華で世界観も魅力的だったので観て損はないかと、、
FkiIchi

FkiIchiの感想・評価

1.9
本編にないストーリーを観れると言う点で
攻殻が好きなら見てもいいかなと言う程度に思えました。
映像技術も何処かで見たことある感じ、世界観も独特で、日本らしさの表現はあまり共感出来なかった。
まや

まやの感想・評価

3.0
素子、、、ってとこが萎えた。
想像よりアクション少なかったけどSF苦手な割には楽しめた
>|