原作は1作目だけ見た状態で見たけど
普通に良かったと思う。
もちろんアニメの方がいいのはいいんだけど。
アクションの完成度がかなり高く、流石ハリウッドという感じ。
ストーリーも変わってはいるけ…
これまでの攻殻機動隊シリーズを様々な角度からかいつまんだようなストーリー。
映像は日本ではなかなか実現できないレベルのクオリティだったが、個人的には綺麗すぎるが故に少し安っぽさも感じてしまった。
…
リアタイぶりに視聴してレビュー(なんと9年ぶり)。
素子がスカーレット・ヨハンソンというキャスティングに異論はない…というか、ハリウッドでやるなら合っていると思う。
VFXのような技術はさすがに金…
話は理解できた。
人造人間って、出来上がったらきっとこんな感じなんだろうな、っていう未来を感じられた。
それはよかったと思う。
でもなんだろう、なぜか残る「ヘンテコ」感。
スカーレットヨハンソンは…
(C)MMXVI Paramount Pictures and Storyteller Distribution Co. All rights Reserved.