似たような感じなので流し見。
作中に出てきた詩が素敵だったので見返すようにのせておく。
「オランダへ、ようこそ」
私はよく障害を持つ子供を育てるって、
どんな感じか聞かれることがあります。
障…
このレビューはネタバレを含みます
なんかお産の話より医者達の話の比率が大きかった
子宮内胎児死亡の話は号泣した。大好きな深水元基が旦那さんでわくわくしたけどあんま喋ってくれんかった泣
ペルソナのメンバーおらんなりすぎ
四宮を去らせる…
家族。
オープニングの人減っちゃったの寂しい。
S2に入ってもパターン被らないくらい様々なお産が出てくる。実際人の数だけ違うんだろうな。
S1の中学生の出産話に続き10話のダウン症の話とか、倫理…