コウノドリに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『コウノドリ』に投稿された感想・評価

四宮が前シーズンよりキャラ立ちしてて笑いました。出産は奇跡です。
5.0
(2026年視聴の感想)
子供が無事生まれてくる奇跡を再実感。
日々目の敵にされている子供と妻に少しやさしくなれそうです( ゚д゚)ウン
全夫婦に見て欲しい。
りり
4.7
あっという間にシーズン2も見た。産科医は命の誕生に立ち会える科だけど、一方で、自分の手で妊娠中絶もしなくてはいけないのかと気づいた。かなりきつそう。
文句なしにマイベストドラマだなー。
出演者のレベルも高い、脚本も良い。
ほぼ毎回泣いちゃう。
下谷先生のERのスピンオフ見たい
4.3

流産を繰り返すご夫婦の話と、ダウン症の子を産む決断をしたご夫婦、パティシエのご夫婦の話が心に残っています。ドラマの中だけでなく実際この様な状況のご夫婦はたくさんいるわけで、そういった方々の苦悩や決断…

>>続きを読む
4.8

このレビューはネタバレを含みます

いやー面白かった
観終わったあと拍手したわ
そしてなかなかシーズン1より泣いた
続き作ってくれ
S
4.2

このレビューはネタバレを含みます

すごく良かった。放送当時に見たわけじゃないからシーズン1と2の間隔をあまり開けずに見ましたが、一切飽きることもなくちゃんと毎話泣かせてもらいました。辛いお産もあって、学校に行くと何百と子供がいるから…

>>続きを読む
4.7

もっと続けてほしかったけど、もうこれで終わりなんだと納得できる綺麗なまとめ方だった。

小松さん、1期で人気が高まったからなのか1期よりも出番が多くて、それがとても良かった。
(原作未読なので、普通…

>>続きを読む
xomay
4.4
吉田羊の演技力が凄まじい。
前作ももちろん素晴らしかったがシーズン2ではさらに圧倒された。
私はそれぞれが少しずつ成長した今作の方がストレスなく見れた。
礁
5.0

このシーズン2で産後うつのことを知ってからすごく忘れられなくて印象に残ってる特別な記憶
チームみんな赤ちゃんとお母さんとその家族を支えることを目標にしてて、その中で自分の進むべき道を葛藤しながらも考…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事