トッケビ~君がくれた愛しい日々~のネタバレレビュー・内容・結末

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

他の人も書いてるように、序盤は微妙〜後半でハマる作品だった。評価高いのになんとなくハマらないかなと手を付けてなかったんだけどあっという間に完走してましたね…。今は、輪廻転生ブームというか生まれ変わり…

>>続きを読む

なかなか途中離脱したくないけど、4話の途中で限界だった
主人公の演技が無理なのかもしれない🫠
1話が長すぎるし、話も進まないし面白くない
他の方のレビュー見てると後半がいいみたいなのでみれたらみよう…

>>続きを読む

自分史上1番最高のドラマがトッケビ!
終盤の剣を抜いて消えちゃうシーンなんか過呼吸なるくらい号泣した( ; ; )
記憶を消してまた見たいくらい好き

死神とサニーも最高だったし、個人的に1番の推し…

>>続きを読む

今まで見てきた中で1番泣いた作品。
ファンタジー、好きじゃなかったけどこれみて大好きになった。
本当にコン・ユ様にリア恋する。
シンタクカップルはもちろんだけどサブカップルの死神とサニーも最高だった…

>>続きを読む

🌼記録 兼 布教🌼
キム・ゴウン コン・ユ

映像がとにかく綺麗。
ウンタクのアピールに必死に抵抗するおじさん(トッケビ)が最終的にらぶらぶになるまでがみどころ!
笑えるシーンもたくさんあるし、主役…

>>続きを読む

原点にして頂点。
トッケビを観て、
私は韓国ドラマにハマりました。
コン・ユ、イドンウク、キムゴウン、ユインナ、ユクソンジェ。
他にも最高の俳優陣と、最高の脚本で、
2度と無い作品に出逢いました。

>>続きを読む

みなきゃみなきゃと思いつつ見てなかったトッケビ、やっと完走!
名作、人気作というイメージが強すぎたかも。結構立ち止まりながら観た。ずっと生きてるトッケビの感情はまだわかるがそのほかのみなさんは前世の…

>>続きを読む

一話の途中で毎回寝落ちして3回くらい挫折して、何年か越しに4度目の正直でやっと完走

引きの画の圧倒的美しさと、寄りは寄りで切り取りが絶妙で、とにかく映像美すごかった。
あとOSTがどの曲も耳に残る…

>>続きを読む
ラストがイマイチだった。
結局主人公の人生の中では報われなかったと思ってしまった。
切なくて悲しいけどさすがの名作すぎる、、
ハッピーエンドでよかった
>|

あなたにおすすめの記事