バイバイ、ブラックバードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バイバイ、ブラックバード』に投稿された感想・評価

すんごい大人なドラマ。
変だけど奥深いというか…。

ちょっと退屈にも思えるけどみんな見せる演技力がある

ピュアな人間性が周囲に影響を及ぼすキャラを演じれる高良健吾はさすが
mity
3.5

原作を読んだのはだいぶ前だったけど、そうそうこんな話だったと思うことがしばしばあった。会話のテンポとか内容とか、伊坂幸太郎作品を上手く映像化したなって感じがしたかな。

あのバスに乗る前に、5股して…

>>続きを読む
3.8
城田優の演技なのかメイクなのか、
ふとした時に繭美が美しい女性に見える理由が分かんない
Renya
3.3

このレビューはネタバレを含みます

原作と比較しちゃうとどうしても内容が薄っぺらく感じちゃうのはしょうがない。

でもその中でも伊坂幸太郎らしい星野ちゃんと繭美、5人の彼女たちとの軽妙なやりとりはやっぱり良い。

原作でも好きだった、…

>>続きを読む
小春
3.6
コミカルでセリフ口調なのが良い。城田優が生き生きしてるし、高良健吾は硬派なイメージだったからこういうある種軟派な役も良いね。
SS
3.6
こんなドラマやってたんだ。
だいぶファンタジーだった。ちゃんと伊坂節が効いてて面白かった。
3.6
ハーフの大女役に城田優をキャスティングする大胆さと強引さと説得力。
原作未読だけどがっつり伊坂ワールドだった
445
3.6

なんて味のある世界観なんだ。
なんだかよくわかんないけどずっと見ていたい2人だったなぁ。

5股が憎めなくなる高良くんすごいし、城田優さんはどんだけおもしろいんだよ。笑

5人の彼女たちにも幸あれ!…

>>続きを読む
umimi
4.0

このレビューはネタバレを含みます

【後日追記:】
この原作の元になった、太宰治の「グッド・バイ」(未完)を初めて読んだ。
あぁ、みなさんの言うとおりだ。
太宰の書く続きが読めないのがどうしようもなく残念だ。

伊坂幸太郎さんは、その…

>>続きを読む
橘
3.6

伊坂幸太郎の原作は昔々に読んで、太宰治の「グッド・バイ」オマージュ作品であ〜こんな感じと薄っすらとした記憶だったので楽しめました。
面白かった。
繭美ちゃんが城田優さんか…と思ったけど良かったです。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事