俺の家の話に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『俺の家の話』に投稿された感想・評価

sato
3.7

このレビューはネタバレを含みます

キャストがタイガー&ドラゴンすぎる🤣

O.S.Dと、ぜあ!が頭に残る
TRAX
3.8
何回引退しても、何回もカムバックすりゃいい

クドカンからの長瀬智也への粋なメッセージ
クドカン脚本はいつも優しさで溢れてる

よかった😭

特に最終話が急展開で泣けた。
寿一が全話通していい人すぎる。

ドラマは
・親の介護
・コメディ
・能
・プロレス
の要素をミックス。

いい意味で頭のおかしい組み合わせ。
天才。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最終話までなかなかよかったけど最終話でスカされた感が強い
そっち死んだら今までのがなんだったんだと思ってしまった
出てる俳優さん達は素晴らしい
やっぱりクドカンは合わないかも
kmtaro
4.0
突然現れて騒いで周りを少し変えて去って行く
そういう人になりたい
意外と脳死で見られる、垂れ流しリスト
主人公がストーリーテラーをしているドラマ好き
雰囲気も脚本もすごく好きです
期待せずに観たら裏切られたからだと思います
zzz
4.0
親の介護にここまで向き合った作品は初めて!父親と息子のマッチョの押し合い、その鎧が解け、柵をとっぱらい、心通じ合う瞬間が愛おしい。好きだなぁこのドラマ。
クドカン作品の中ではそんなにハマらなかった。もう一度見て確かめたい。
模糊
3.6

複数のテーマを、複数モチーフを混ぜこみながら作っているのに、とっ散らかっていないのが本当にすごい。
とっ散らかりを何食わぬ顔で混沌に収斂させている、というか。

老い、継承、芸能、家、家族、死に方、…

>>続きを読む
戸田恵梨香を俵担ぎ?するデカい長瀬智也が良い。

西田さんの演技めっちゃ好きだなー、桐谷健太のキャラも好き

あなたにおすすめの記事