ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪 シーズン2』に投稿された感想・評価

3.3
0
暗いシーンが見辛い。
後半からやっと面白くなってきた。戦闘シーンが多くなりそうなシーズン3が楽しみ。
4.1
0

待ってた!!!
そして、あっという間に終わってしまった。

シーズン1のラストで、ケレブリンボールによって作られたエルフの3つの指輪。
シーズン2では、ドワーフの7つの指輪と人間の9つの指輪が作られ…

>>続きを読む
4.0
0

途中で何度寝たことか。何度、中断と再開をしたことか。見始めたのは何ヶ月前?いや、何年前なのか?それでも、いつかは必ず観るという定めがあるので観たんです。そんな作品は他にないね。

本当に、1話分の途…

>>続きを読む
鍵垢
5.0
0

サウロンの手口が、モラハラの最骨頂というか
妙にリアルなペテン師しぐさ サイコパス気味な犯罪者を見ているよう
予告の時点で身構えてたけど、重苦しい事の連続

今までのオークらへの印象はもっとモンスタ…

>>続きを読む
erika
4.0
0

「闇の軍が蜂起し
 心が打ちひしがれても
 光はめげず耐え抜いていく」

S1の内容が若干うろ覚え💦序盤怪しいところがありつつもだったけど、最終話まで見応えあったなー。あちらもこちらも苦境続き、闇の…

>>続きを読む
視聴者目線に立ててない
夜のシーンが真っ暗で表情すら見えない
キャラと会話がつまらないのが多い
やっと劇場版の前日譚らしくなってきて、Season 1よりも面白かったです。

それにしても“歪んだエルフ”→“ゆがんだエルフ”→“ガンダルフ”ってのはどうかと……😅
4.1
0

ヌメノール、モルゴス、サウロン、パランティール。
次々に出てくる地名や固有名詞にまだ慣れないので、ながら見だとほぼ雰囲気作品。

私としてはガラドリエルの名前だけ覚えておけばオーケー。相変わらず美し…

>>続きを読む
yuhey
4.2
0
シーズン2に入ってもっと面白くなった!力の指輪めっちゃきれい、欲しい
3.3
0
やはり映画館で観たい。エルロンドの顔が映画本編のだいぶ違うので、年月を経て険しくなったんかな…と思ってしまう…

あなたにおすすめの記事

似ている作品