ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション』に投稿された感想・評価

4.0
1,439件のレビュー
野井

野井の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ドワーフの故郷到着し、ドラゴンと戦うまで。迫力があるが、ちょっと緊張感がない。
錆田

錆田の感想・評価

5.0

制作年2013とは思えない、竜のCGが圧巻すぎる!起きた竜を観るだけでも価値があると言って良いのではなかろうか。
動きの一つひとつがリアルで、周囲の黄金が動きによって崩れていく様とかどんだけ作り込ん…

>>続きを読む

ホビット二作目はアクションの工夫がすごく、空間をしっかり使用していて面白さがある。
エクステンデッドは25分程度長いよう。
これまた記憶が曖昧だが森のシーン、砦でのガンダルフのシーンなどは追加になっ…

>>続きを読む
BR

BRの感想・評価

4.2
やば!めっちゃくちゃアドベンチャー!!
夢が広がるな😁😁

とにかくCGがすごすぎて感動👍👍👍
種族を超えた共闘には、胸をガッツリ掴まされました。。さすが指輪物語、大作です。(続きが気になりすぎる終わり方をします笑)
まりも

まりもの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

第1作目に続き鑑賞。
ロードオブザリングは未鑑賞、ホビット原作読了済。

第1作目よりも、場面転換が多くてぎゅっ!と冒険が詰まっていて、おもしろかった!
特に樽にinしての川下り、レゴラスとみんなの…

>>続きを読む
エルフが林から出てくるところかっこいい。

ドワーフたち戦士じゃない人が多いのに基本戦闘力が高いし連携もとれてるの見てて爽快。

2023 66本目
LEO

LEOの感想・評価

4.1

『ホビット』三部作の2作目。

全体を通して感じるのは、ロードオブザリングに比べるとちょっとご都合主義的なの部分はあるもののテンポの良さは飛躍的に増しているので、劇場公開版より約25分長くなったエク…

>>続きを読む
UC

UCの感想・評価

5.0
未公開シーン追加版。

どっちでも面白いけど出来ればこっち見て欲しい。トーリンの行方不明の父親スラインがどうなったのかが分かる。
全部見た
ロードオブザリングの過去編
ファンタジー好きださいこうーー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品