ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉の映画情報・感想・評価・動画配信

『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉』に投稿された感想・評価

4.2
2,892件のレビュー
リン

リンの感想・評価

4.7

1作目のすぐ続きから始まる。

前回は7人でパーティ組んで行動してたけど、今回は3組バラバラになって物語が進む。

あとボロミアが指輪に魅了されてしつこかったけど、なんであれだけ指輪を欲しがったのか…

>>続きを読む
ギサク

ギサクの感想・評価

4.4
フロドがお姫様みたいでいつも泣きそうな顔してるのが絶妙に好き
マキッ

マキッの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ガンダルフ!
まさか落下中に戦闘していたし、落下後も戦闘していたとは思わなんだ。
ガンダルフは非常に強いのはわかるんだが、強いところを表現する方法がもう少しなんとかならんか。今回は解呪で役立っていた…

>>続きを読む

 エクステンデッドバージョンの2作目。無くてもストーリーには大きな影響は無いけれど、シリアスな展開の中和やかなシーンも追加されているし、中にはすごく大事なシーンもあったように思います。
 特によかっ…

>>続きを読む

1,3作目と比べると2作目にややだれがあるが、それでもラストの戦いは熱い。

エクステンデッドになってラストの後日談的な部分が追加されていてよかった。

ここまでエクステンデッド版を2作見た感想とし…

>>続きを読む
またまた長い。前作より話に入り込みやすかった。戦争映画。今見ると技術的に粗は感じるが映像美はすごい。
Shaw

Shawの感想・評価

3.9

なんだろう、このシリーズ自体にもっと厳かで洗練された趣を期待していたのかもしれんが、ピーター・ジャクソン作品なんだからよく考えたらそんなことありえないわけで...

前回とトーンはやはり同じで古臭く…

>>続きを読む
Okasaki

Okasakiの感想・評価

5.0
LotRの二作目。
一作目と比べて暗い印象があり観た回数は減るけれど、観ればやっぱり面白い。
エンドロールの曲ではぜひゴラムの事を考えてほしい。
nasuo

nasuoの感想・評価

3.0

『ロード・オブ・ザ・リング(延長版)』
31日で二つの塔まで1日は王の帰還を半分、2日に残り半分。長かった…683分?11時間40分位…
面白いのよ喜怒哀楽
男女若い老い生き物すべての敵をやっつける…

>>続きを読む

DVDでSEE所有
定期鑑賞はapple TVの4K

ホビット3部作はSEEをBlu-rayで所有していますが、
LORのSEEはとんでもない価格
早いところUltraHD Blu-rayを導入し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品