ホビット 決戦のゆくえの作品情報・感想・評価

ホビット 決戦のゆくえ2014年製作の映画)

The Hobbit: The Battle of the Five Armies

上映日:2014年12月13日

製作国:

上映時間:144分

3.9

「ホビット 決戦のゆくえ」に投稿された感想・評価

おわった〜〜一番よかった!最後の決戦なに!最高!これでオークランドに行く準備はできたぞ、ふき
n

nの感想・評価

5.0

こんな、1作品が長い映画を観たのは初めてで観る前は観ようかどうか悩んでて結局マーティン目的で観ることになったが本当に観て良かった。

3作品とも全部良かった。

ロード・オブ・ザ・リングも観てみようかと思ってる。
戦闘シーンとか、思わず声が出るぐらいかっこよかった。ただ長い…。
何で東京行ったか忘れたし何で1人で見たか忘れたけどお台場の映画館で鑑賞して大好きホビットなのに、最後ウトウト曖昧だった思い出。ロードオブザリングシリーズ大好きだから今からでもまた何かシリーズ始まって欲しいレベルだよ。冒険大好きおじいちゃんからフロドへ。
いき

いきの感想・評価

2.5
リー・ペイスのために三作鑑賞。
やっぱり声がすき!

スランドゥイルさまにも愛はあるよ。背負ってるものが大きかったり、形が違ったりするんだよ。タウリエルはまだまだ若い。
evane

evaneの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

素晴らしい作品でした。あまり本シリーズより、微妙かなと一二作目で思ってたけど作品を重ねるごとに素晴らしいできになっていった!
キーリが死ぬのはつらかったし、アウリエルさんには幸せになって欲しかったけど、見事な戦いでした!
http://s.ameblo.jp/kamiyamaz/entry-11966008760.html
はま

はまの感想・評価

3.7
3つで1つの作品っていう感覚。
多少の無理がある部分はあったけど、すごく楽しめた。
suchan

suchanの感想・評価

4.0
ホビットの1.2作品で終わらせるようにしても良かったような…
でも、面白かった。

ロード・オブ・ザ・リングの方が面白い
けど、長いよね…w
やっぱり最後は面白いものだよね。ただ、ドラゴンの呆気なさすごかったな...。

ビルボとガンダルフのやるせなく、温かい表情が好きでした。
Daiki

Daikiの感想・評価

3.9
行きて帰りし物語。

2014年公開映画『ホビット 竜に奪われた王国』の続編。
序盤からクライマックスのようなテンション。
前2作のアクションも見応えあったが、スケールも迫力も各段に上。
『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』のラストバトルに引けを取らない。
中つ国の命運を懸けたあの戦いの前にも、こんなに激しい戦いがあったとは。
単なる『ロード・オブ・ザ・リング』の前日譚じゃない。
『ホビット』シリーズという3部からなる壮大な超大作。
旅は終わった。
戦いは終わった。
いや、あの物語はここから始まったのだ。
伝説は永遠に語り継がれる。
>|