ホビット 決戦のゆくえの作品情報・感想・評価・動画配信

ホビット 決戦のゆくえ2014年製作の映画)

The Hobbit: The Battle of the Five Armies

上映日:2014年12月13日

製作国・地域:

上映時間:144分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 壮絶な戦いがたくさんで迫力がある
  • ロードオブザリングシリーズとの繋がりが感じられる
  • キャラクターの友情や愛情が深く描かれている
  • 音楽が素晴らしい
  • グランドなスペクタクルで見応えがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ホビット 決戦のゆくえ』に投稿された感想・評価

Krate
4.0

前作の絶妙な終わり方の続きから始まる3作目。街の住民の慌てっぷりとスマウグの荒れっぷりが凄まじい。やはり知的なドラゴンってのは怖い。ただバルドの弓一発で死ぬのはちょっと物足りない。トーリンは人格が変…

>>続きを読む
3.3
なんか無理やり話壮大にしようとしてない?
うーん。。。
好きになれるところが少ない
4.3
3まで観るとそれぞれのドワーフなどの登場人物にめちゃくちゃ感情移入して、最後かなり心動かされる
年末年始鑑賞

ホビットを見た上で、またロードオブザリングを見返さなくては!!

前作の絶望ラストから直結。
ドラゴンが街を強襲、壊滅的な炎の一吐きには心底絶望感がある。スタートがいきなりのクライマックスで、とてつもない見応えがあった。

率直に、最高の最終章。

頑固ジジイだっ…

>>続きを読む
4.0
2017年の初見2本目。 面白かった。 多分、私ははっきりと全体像をつかんではいないと思うのですが、まぁ細かいことは気にしない、気にしない・笑。
Aimeee
4.5
このレビューはネタバレを含みます
最終作にして、人が死ぬこともあったが、個人的には良かった。
ロード・オブ・ザ・リング、もう一度観たくなった!
ある
3.9
ホビット 3作目。

完結作。
アクションMAXで三部作の集大成!
トーリン途中までヤバすぎた...。
レゴルスってやっぱりめちゃくちゃ強いんだなと再認識させられた!
4.1
最高だった!
トーリン殆どのシーン鬼畜すぎて引いた、、
サルマン、、、
スケールが大きくてすごく面白かった!
一度は絶対に見た方が良い作品!
3.7
【30本目】

ホビット3部作目
完結

面白かった!

でも、誰も失わないなんてことはない
物語には犠牲はつきもの

そして、ロードオブザリングを観るぞー

あなたにおすすめの記事

似ている作品