ホビット 竜に奪われた王国の作品情報・感想・評価・動画配信

ホビット 竜に奪われた王国2013年製作の映画)

The Hobbit: The Desolation of Smaug

上映日:2014年02月28日

製作国・地域:

上映時間:161分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ドワーフ達の可愛らしさと種族らしい荒々しさが素敵
  • 敵サイドにも個性があり、ただ倒されるだけではないのが良い
  • 川の樽バトルがアイディア豊富で迫力がある
  • 竜が知性あふれる立ち回りでビルボとの口頭バトルをしてくれる
  • サウロンの登場シーンがカッコよく、戦闘シーンがファンタジーアクションそのもので感動する
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ホビット 竜に奪われた王国』に投稿された感想・評価

4.5
竜のシーンがめちゃくちゃ好き!
シリーズの中で1番好きな作品です

文句なし。



しっかりと、世界観に引き込んでくれた。
命に関わる旅だからなのか、バギンズの逞しい姿が何度も見れる。広大な世界の旅を、自分も同行してる感覚になった。
それが一番嬉しい。

そして、…

>>続きを読む
3.5
2017年の初見1本目。 ラストシーン、酷いのでは? 私が映画館で見ていたら、キレましたよ? そういうものなのかな? 竜の目が怖かったです。 あの身体震わせて吐く炎の恐ろしさ・・・。
Aimeee
3.9
映像が豪華!
登場人物同士の心のつながりが共感しやすくなってきた。
4.0
良かった!
ドワーフ助けてくれた人に対して悪態つきすぎ、、、
レゴラス後の仲間の事ボロカス言ってて笑った!
ある
4.1
ホビット 2作目。

1作目よりさらに面白くなってた!
冒険もアクションも盛りだくさんで飽きることなく楽しめた!
このシリーズは毎度続きが気になる終わり方!
どんどん面白くなっていく!最後、i see fire が流れだしたときめちゃくちゃテンション上がった〜!観終わったらロードオブザリングまた見始める可能性出てきた(?)
3.7
【21本目】
時系列順に鑑賞

ホビットが大活躍
リングはチート

そして、ドラゴン強すぎる

【初見】ホビット/竜に奪われた王国
うおおおお、おもしれー!!!
前作同様、序盤が退屈やったんですけど、どんどん面白くなっていって、最後らへんなんてウオオオオまじかよ!!ここでかよー!!!ってテンシ…

>>続きを読む
ドラゴンが出てきた時のエドシーランの挿入歌の入り方が神ががってて最高
アイシーファイアは今でも聞く曲
このシーンが蘇るから

あなたにおすすめの記事

似ている作品