文句なし。
しっかりと、世界観に引き込んでくれた。
命に関わる旅だからなのか、バギンズの逞しい姿が何度も見れる。広大な世界の旅を、自分も同行してる感覚になった。
それが一番嬉しい。
そして、…
【初見】ホビット/竜に奪われた王国
うおおおお、おもしれー!!!
前作同様、序盤が退屈やったんですけど、どんどん面白くなっていって、最後らへんなんてウオオオオまじかよ!!ここでかよー!!!ってテンシ…
(C) 2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.