1992年 秋放送・配信のおすすめアニメ 8作品

1992年 秋放送・配信のおすすめアニメ。この時期には、阿部紀之監督の幽☆遊☆白書や、ハンク・アザリア出演のザ・シンプソンズ シーズン1、南国少年パプワくんなどの作品があります。

  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view

幽☆遊☆白書

公開日:

1992年10月10日

制作会社:

4.2

あらすじ

皿屋敷中学最強の不良と恐れられている浦飯幽助は、ある日、子供を助けようとして交通事故に遭い、あっけなく死んでしまう。だがその死は、霊界にとっても予想外の出来事だった。天国はもちろん、地獄に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すっっっっっごい久しぶりに観たら懐かしくて死にそうになった。 私が少年漫画で唯一漫画もアニメも履修済みなのが幽白とH×…

>>続きを読む

全話見ました。 やはり戸愚呂戦がピークでした。 霊界探偵での四聖獣戦やら、暗黒武術会の酎戦のような持久戦もなんやかん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まだシンプソンズのもつ本来の面白さが存分に発揮されているわけではないので 原点にして頂点 とは言い難いが 時代を超えて…

>>続きを読む

おもろい EP9、ホーマーがマージのジャムサンドに対して「普通は手が汚れるものなのに、君が作った奴は汚れない。何か才能…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ほどほどにぶっ飛んだ世界観のギャグアニメ。アニメ自体が漫画原作途中のしかも少し悲しい展開で終わってしまうので、ギャグア…

>>続きを読む

遥か昔に観た。 何を観ても素晴らしかった時代だ。 安達祐実のレックスや、ヤマトタケルはつまらなかったが。 ガキも騙せな…

>>続きを読む