デイ・シフトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デイ・シフト」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

序盤の戦闘は良かったけれど、全体のストーリー展開は割と退屈でほぼテンプレ通り。戦闘にこだわり過ぎて冗長になったような印象。
ぬぬぬ

ぬぬぬの感想・評価

2.5
爽快なアクションでかっこよくて、何も考えなくても理解できる優しいストーリーだった

時たまグロく、時たまユニーク
Netflixにあるこれくらいの規模の映画、節税対策で撮ってるだけなのか?と思えてくる
みりん

みりんの感想・評価

3.0
エレクトロだ!と思って観ました。全然エレクトロじゃなかった!
バンパイアハンター業界も色々大変そう
中津

中津の感想・評価

3.0
スナック感覚で見られるヴァンパイアものでした。
細かいところは気にしないのが楽しむコツだと思います!
tsuyo

tsuyoの感想・評価

3.0

一昔前のバディもの映画を見ているような感じ。
おもろいとは思いますが、ジェイミー・フォックスやスヌープが好きならもっとええと思えるかも。

嫁さん曰く、スヌープ全盛期の音楽が使われているらしく、懐か…

>>続きを読む
BB

BBの感想・評価

3.0

ほぼゾンビみたいな吸血鬼をカッコいいアクションで倒しまくるアクション映画。

基本的アクロバティックなガンフー、肉弾戦中心。監督がジョンウィックにも絡んでたと知って納得。バンパイアハンターが組織化さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記録用
内容はツッコミどころ満載
だけど、アクションとバディものとして見ていて楽しい
hana

hanaの感想・評価

2.4

プールの清掃員バド、その正体は、ヴァンパイアハンター。愛しい娘の学費の為、今日も戦いに挑む。

ヴァンパイアを薙ぎ倒す、ゲームのようなお話です。よく言えば「スカッ」と、悪く言えば「薄っ」というお話。…

>>続きを読む
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

3.0
あっという間に観終わった。プール清掃員という職業があることに衝撃を受けました。
>|

あなたにおすすめの記事