名探偵コナン ハロウィンの花嫁に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』に投稿された感想・評価

3.7
久々にコナンくんの映画見たけど面白い!
けど、アニメとか他の映画見てないから分からないシーンもあって気になったので他の映画も見ようかな🤔‼️
aya
3.8
安室さんと松田陣平など、警察学校組フォーカス回。同期4人の絆も良かった。
3.4

このレビューはネタバレを含みます

安室さんたち警察学校組メイン回。警察学校時代からの因縁で、プラーミャとかいうぶっ飛んだロシアの爆弾魔が犯人。
結婚詐欺されてた警察のオッサンが可哀想。
小五郎のおっちゃんが身を挺して哀ちゃんを守った…

>>続きを読む
首に爆弾つけられてるにも関わらず、ワイングラスでオシャレに水飲んでる安室さんが個人的な面白ポイント
地上波で鑑賞。
やはりアクションに力が入っている。
サッカーボールは時々やり過ぎるので気をつけて欲しい一作。
3.7
松田陣平の過去が新たに描かれてて最高だった。アクション展開は毎度のことだけどありえない程ありえなくて面白い
Rai.
3.3
この年から劇伴が菅野祐悟さんに変わって映画の雰囲気もガラッと変わった気がする。
毎年メインテーマがより楽しみになった。
渋谷をめちゃくちゃにするなんて、監督はどんな発想力なんだろう。

このレビューはネタバレを含みます

ハロウィン当日ってことで✨
まさか高木刑事が劇場版のメインを張る日がくるなんて!
高木刑事&佐藤刑事に安室さんに警察学校の面々に…ってキッドや平次がいないぶん登場キャラがめっちゃ賑やか
でも蘭姉ちゃ…

>>続きを読む

劇場版第25作目。佐藤刑事がウェディングドレスに身を包む頃、安室さんは松田陣平と萩原研二の仇である連続爆破事件の犯人を追っていた。

まさかあの犯人が再登場するなんて…
結婚式からの警察学校同期組フ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品