名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)2004年製作の映画)

上映日:2004年04月17日

製作国:

上映時間:108分

3.4

「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」に投稿された感想・評価

前半と後半の繋がりがほとんどなく、推理も単純すぎてテレビアニメより微妙。
後半のパニック映画も、わざわざアニメでやる必要あるかな?と思う。
ただ、蘭ちゃんと園子の活躍が描かれてるのは良かったな。
後半もう飛行機!飛行機!飛行機!笑
なんだけど良いシーンも沢山✈️
・怪盗キッドがとても良い🥺🧡
・蘭ちゃんと新一の電話…蘭ちゃん可哀想やっぱり…
・園子って本当に頼もしい親友
・エンドロールの終わりが着陸のシーン🛬
とにかく作品進むごとに怪盗キッドに惚れ惚れする〜😘✨✨
asadaayo

asadaayoの感想・評価

3.0
飛行機パニックのくだり長いし盛り上がりにかけるなーと思っちゃった
mona

monaの感想・評価

3.7
黒羽快斗、さすがIQ400の男っていう働きぶりでした、好きです。
そぺ

そぺの感想・評価

3.4
いつもに比べると盛り上がりにやや欠けるけど、飛行機着陸に際しキッドがすてき。
蘭ちゃんが新一からの電話を受けて怒っちゃうの聞いてまた蘭ちゃんがかわいそうになる。がんばれ蘭ちゃん!
Iam95

Iam95の感想・評価

-
蘭…そのこ…(T_T)
キッドはいつも最高にイイねㅠㅠㅠㅠ
変装ってそんなに上手く出来るものなのか
りさ

りさの感想・評価

3.7
事件解決後からの機内パニック。キッドがやはり目立つな。コナンの豆知識は意外と役に立つ。
K

Kの感想・評価

3.4
第一声から戸田恵子っっ
飛行機映画。
パラグライダーやられたら不時着せんか心配になる。。。🥺🥺🥺🥺
耳にタコが出来る、ハワイで親父に教えてもらった〇〇。相変わらずブラボー。ハワイに行って習うしかねえな。
蘭姉ちゃんに発動されるぶりっこコナンも見れて満足!!キッドもキザでかっこE!!!
2004年の山本泰一郎作品。パニックものとしては結構面白かった。ただ、スリル満点の飛行機の操縦に視点が変わってからは、中盤で解決した殺人事件のことは完全に忘れてた・・・。事件は、飛行機アクションがしたいがためのただの装置って感じがして残念。でも、この破天荒さは嫌いじゃない。
いまみ

いまみの感想・評価

3.2
ありえないなんてありえなんだぜ!
新一お得意の親父にハワイでならったぜシリーズ。
おもろい。
そしてキッドがイケメン。
そのこの友情に熱い。
事件はまじで普通。
大したことない事件だけどそれを取り巻く環境があつい!
>|

似ている作品