名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.4

「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」に投稿された感想・評価

ペニー

ペニーの感想・評価

3.0
見たことあるかと思ったら見てなかった。
怪盗キッドがかっこよかったのは世紀末の魔術師の方だったか。

事件もあんまり大事件じゃなかったし、最後サッカーボールで止めなくてちょっと残念だったw
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
飛行機好きなので結構よかった。
今回はコナンくんだけじゃなく他の子供たちの天才感が凄かった。
そ…そんな…キッド様好きになっちゃうに決まってるやろ!!!!!!!阿笠博士が役に立ってない
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
適当にコナンの映画選んでみてみた。キッド好きだけど今回のキッドはなんか少し残念。でも最後にはやっぱりキッドだなって思わされたよね。カッコよかった。語彙力笑笑
せっち

せっちの感想・評価

3.0
怪盗キッドが出るということで期待値高めに見始めたがその点は前半がピークだった。事件も例年に比べて大したことないので飛行機での鬼気迫る飛行劇だけが見せ場だった。ところでコナンは蘭達に隠す気ないのか?ってくらい新一出てて笑った。小1がそんな知ってる訳ないでしょう(笑)
ymsn

ymsnの感想・評価

2.6
「世紀末」から久しぶりに怪盗キッドがメインとして登場する。

相変わらず宝石を狙っている。
ていうか、もはやキッドが宝石ビッグジュエルを狙う理由を知ってる人の方が少ないのでは?笑


今作はジャンボジェットの中がメインのステージで、非常に閉鎖された空間。蘭と新一の最初の事件を思い出す。


ラストはかなりハラハラ。キッドの活躍がカッコいい。

けどやっぱり原作のまじっく快斗好きとしては、コナンシリーズの怪盗キッドはキザすぎる。
もっとバカっぽい黒羽快斗らしさをコナンシリーズでも見たいところである。
白の人

白の人の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

事件はそんなに大したことありません笑 相変わらず動機が、え?ほんなもの?ってなります笑
その後の操縦シーンはそこそこハラハラしました笑
ろか

ろかの感想・評価

3.5
ムダに登場人物が多くなった作品
AパートとBパートって感じ

相変わらずのハチャメチャ展開
小学生ですよ?
高校生ですよ?
ことね

ことねの感想・評価

3.9
キッドかっこよくてずるい
けど、それだけ感が……

最後のパトカーの駐車能力が高すぎてびっくりした笑
あれ実写で見てみたい……
劇場版コナン振り返り
迷宮の十字路飛ばして7本目。

キッド様様!
>|