名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

3.4

「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ミステリー要素がすごく少ないのがちょっと残念

アクション要素がとても多いのでアクションが好きな人が楽しめる映画かも。
さん

さんの感想・評価

3.4

キッドが活躍する、ただそれだけです、、

「Romeo(ロミオ)
 Juliet(ジュリエット)
 Victor(ビクター)
 Bravo!(ブラボー)
 26の文字が飛び交う中
 ”運命の宝石”をいただきに参上する
 怪盗キッド」

怪盗予告は相変わらずオシャレです✨

コナン vs 新一(キッドの変装)はコナン映画史上最高といっていいほど面白いです!!
そしてなんといってもこの映画で蘭の告白をもってくるのは予想外でした!!次は蘭に化けてコナンに近づくのも面白いと思います🤣
A

Aの感想・評価

3.4
やっぱキッドカッケェな、、、新一に化けちゃうのたまらんですわ
ザン

ザンの感想・評価

3.0
コナンとキッドの共同作業。それにしてもハワイで親父に色んなことを教わりすぎ。
ぱるこ

ぱるこの感想・評価

3.6
結構おもしろかった
三木眞なのは意味があると思ってたw
ハワイで親父に教わった。
hase46

hase46の感想・評価

3.5
劇場版8作目。

ここら辺から古き良き名探偵コナンとは路線が違ってきたのかな…

最後、色々無理させちまったからなじゃないわ!蘭と園子だけのあの空間が怖いというかメチャクチャすぎて。新一もあんなとこから指示出してなんてアニメだから出来ることですね。

殺人事件とか最初のキッドのやつとかほぼほぼおまけみたいな感じで、ラストのエアパニックがメインですね。

飛行機好きなので、管制とかコックピットとかのシーンが単純に好きでした。

2018.9.2.270本目

このレビューはネタバレを含みます

長文&殆ど感想じゃないので、隠しました。

コナンって、犯罪は悪いこと!って伝える姿勢はすごくいいけど、犯罪者に対して寄り添うことってあんまりない気がする。まぁ、自白直後だから反省させる意味で辛いことを言ってるんだろうけどね。
そして、毎回思うけど、蘭と園子が良い子じゃなかったら絶対コナン見られない。新一と蘭のラブラブ話が鬱陶しい。コナンは好きだけど、新一は嫌い。コナン声から新一声に変わるのが苦手。声はかっこいいけど。蘭は人のことを思いやれる優しい女の子だから嫌いになれない。好きじゃないけどな!園子は大好き。幸せになってほしい。

…感想と言えば、キッドより変装してる男の顔と声が好きでした(笑)
mayu

mayuの感想・評価

3.0
【8作目】飛行機パニック映画。設定に色々縁がある側からすると、ありえないっつーの!キッドのシーンはよかったな。ハワイで親父にね。
Lily

Lilyの感想・評価

3.5
ただの飛行機パニック映画。
ファンじゃないと見る価値ないかも。
fish

fishの感想・評価

3.1
ミステリー要素が少なく、見せ場は最後だけ。パトカー引き付けたのが面白かった。キッドが出てしまった。
>|