名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

3.4

「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」に投稿された感想・評価

ほのか

ほのかの感想・評価

3.8
ありえなくてぶっとんでて
でもコナンくんかっこよくて大好き

おりえ

おりえの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

車の免許さえ持っていないヒロインが飛行機を操縦し無事に着陸させると言う奇跡の物語・・・めっちゃ面白かったわ
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.3
キッドはカッコよかった。
が、この映画はもはや推理モノというか、後半アクション映画で、みんな書いてるけどダイハード、の、もっとムチャ版。

それでも、この時点までで出てたコナン作品の中では1番面白かったけど。
つよ

つよの感想・評価

3.5
キッドも主役。航空機パニック。
犯人やキッドも誰だろうと楽しむより、目暮警部が慌てるシーンが好き。
8作目
クジラ

クジラの感想・評価

3.8
あくまでもアニメ。
現実と比べるのはナンセンス。
僕は普通に楽しめた。
ハラハラ要素多くて。
ぼこ

ぼこの感想・評価

3.5
表情の作り方がめっちゃ好み

ハイジャック後のむちゃくちゃはほんとムチャクチャで無茶苦茶
ドアぶち開いた飛行機のドア側で立っていられる園子とコナンの足腰どないなってんの
最後のパトカーに囲まれるおじいちゃんほんと好き
kirito

kiritoの感想・評価

2.8
【チョコレート】

「私は好きだよ新一」

JKと小学生が飛行機を運転するって言う究極の現実離れ映画。

完全に推理は半分で終わり後半からダイハードもびっくりなアクションものへと様変わりする。

怪盗キッドが憎めないキャラであり、園子が惚れるのもわかる。

また、土壇場での少年探偵団の活躍(記憶力)も目覚ましい。
ここぞとばかりに風の流れや、埠頭の様子を覚えているとはこいつらなかなか侮れない。

最初の説明にあったサッカーボール出す装置も結局一回しか使わなくてキーじゃないのかよwwwってなった。

とりあえず話としては単調で、これまでの作品の中でもトップレベルにつまらなかった。
これを超える作品が来るのか楽しみだ。


2019.6.4
AT

ATの感想・評価

2.4
huluコナンリレーの中で1番むちゃくちゃだった。なんじゃこりゃーー。

DKとJKが飛行機を緊急着陸させるとか無茶もん過ぎてなんだこれダイ・ハードかな??

コナン映画である必要もキッドの必要も無い印象だった😫
miri

miriの感想・評価

4.5
パトカーに追われるキッド〜そういうことか、、!かっこよすぎて拍手した泣けた
相変わらずスケールの大きさと現実味はないけど、やっぱりすき
久しぶりに観たら覚えてたよりやばかった。管制塔しっかりしてほしい。最後の埠頭のところはちょっと好き。
ああ、コナン、てこんな感じのお話だったなぁ、て思った。
こいつら高校2年生で弟より年下なんだな、て思ったらあまりにやばいし、仕方ないな、て思った。高校生だもんね。いける、て思っちゃうよね。
管制塔の人も、お医者様も、ちょっと面白くなってしまう。
>|