名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)2004年製作の映画)

上映日:2004年04月17日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 怪盗キッドが登場し、コナンとのライバル関係が描かれている。
  • 飛行機を舞台にしたアクションシーンがあり、ハラハラドキドキする展開がある。
  • 蘭ちゃんや新一の会話に感動する場面がある。
  • 愛内里菜の主題歌が印象的で、懐かしい。
  • 怪盗キッドがカッコよく、声や発言が良い。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』に投稿された感想・評価

Mio
3.3
ここら辺からキッド回は外れと言われるようになったような...?
kiyo
3.8

25.10.18 ★3.8
どんな時も冷静に心強くありたい。
子どもたちの知識まで役立つのがとても良い。

52
----------
24.4.30 ★3.7
途中まで通常回みたいだなと思ってたけ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

素人が2人で飛行機を操縦するという、コナン映画の中でも特にぶっとんだ設定で笑ってしまった。
英理が探偵役になるのが珍しかった。
蘭の率直な告白が刺さった。このまま助からないかもしれないと思ったからこ…

>>続きを読む
映画ってよりかはテレビSP味がある✈️

2025 237作目
牛乳
4.5
コナンとキッドが協力してるのがいい。特にキッドがパトカーを利用して滑走路を作っててもうこのコンビで不可能なことはないよ!ってなった

中の人の話になってしまうが、好きな声優さんが出てて大好き。依頼人が高飛車な女でそういう人好きではないので、ちょっとスッキリした反面そんな理由…?(笑)と大人になってから見返して思った。で何度見ても小…

>>続きを読む
qzrmxn
3.3
このレビューはネタバレを含みます
キッドかっこいい✨️最後の蘭ちゃんのシーンほんまだいすきー;;よすぎた😭😭その後の新一の表情がめっちゃ切なくてーー🥹‪
5.0
怪盗キッド登場回。飛行機内で殺人事件を解いていくが、緊急事態で大変なことになる話。この映画で飛行機の知識だいぶ増えた気がする笑
ヌ
3.0
このレビューはネタバレを含みます
記録用
何でコックピットに一般人が入れるね〜ん、となるが展開上仕方なし。事件解決してからが本番。
甜茶
3.7

キッド様がでてると無条件に最高〜〜〜!☝️の気持ちになってしまう。キッドみたいな彼氏ください切実に🙄
蘭ちゃんが途中病んでたけどほんと大事な時にいないし無責任なことばっか言うしなのに一途すぎる蘭ちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品