名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

3.4

「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」に投稿された感想・評価

あー神奈さんだーと思ってたら三木さん出てきて、ちょwwこんなところで爆処コンビ!wwwと思ってしまったらもうダメでした……
途中、仮想萩原が楽しめます。いや、私が楽しみました。
あんな感じで活躍する警察学校組を見たい……

映画の感想じゃないな、これ。
ミステリーとして弱い
トリックは後で警察が調べればあっさりと見つかるもの。

殆どのキャラクターに見せ場もない。

キッドがカッコいいのが救い。
ほべ

ほべの感想・評価

3.2
監督が交代してからの第1作目。かなり昔に観て最後の方しか記憶に残ってないからもう一回観たい
最後の飛行機のシーンまでが割と地味に進むというか、アニメとしての内容でもおかしくないのが少し残念。
犯人も言動見てるとすぐにわかっちゃう。
だけど、最後のキッドとコナンのかっこよさは◎
kaopocorin

kaopocorinの感想・評価

3.0
ひさびさコナン。その2
キッドが観たくて。
全てキッドに尽きる。
レンタルして鑑賞

まぁ楽しめましたが、少し退屈してしまったのも事実です。

気軽に見れば、大丈夫かなと思いました。
1つの罪が大罪になっていく過程を描くのが本当にうまいよなぁコナンシリーズは…っていう作品でした。
手に汗握った。
でもコナンがいつも良いところを人に持ってかれちゃうのがだんだん悲しくなってきた…。いつも1番かっこいいのはコナンなのに…。
蘭がすごく頑張る映画です。
きさき

きさきの感想・評価

3.5
キッドの変装でぶりっこするコナンくんとジト目でコナンくんを見る少年探偵団が爆萌えすぎてやばかった。
監督が変更になったせいか、これまでのミステリーにパニックの要素がプラスされています。これはこれで新鮮で面白かったです。
なつみ

なつみの感想・評価

3.3
キッドが出ている映画はアタリとハズレがあるけれど、この映画は間違いなく後者だ。
蘭ちゃんの中にはいつでも新一がいて、新一の中にも蘭ちゃんがいて離れていても信頼し合っている関係性って良いね。
そしてキッドがなんだかんだコナンに肩入れしてコナンと協力関係というのも地味にすき。
>|