サント VS ゾンビの作品情報・感想・評価・動画配信

『サント VS ゾンビ』に投稿された感想・評価

9

9の感想・評価

-

「人は神の法に背くと 自分の悪行の犠牲者になる」←かっこえ〜〜……
ロメロ以前の映画なのでタイプとしては魂を抜かれて操られるゾンビだけど、死んだ人間の身体だしなんか幽霊みたいにフッと消えるしビリビリ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

こういうマニアックな作品がネット配信で自由に見れるのだから良い時代になったものだ。
ルチャドールの伝説的英雄エル・サント主演の映画の1本。(サントは50本ぐらい映画に出ているらしい)
謂わばメヒコの…

>>続きを読む
すえ

すえの感想・評価

3.4

記録

遠い過去、遠い国、そこに一人の男がいた。白銀のマスクマン、サント(聖人)。恥ずかしながら俺は彼の存在について知らなかったのだが、彼はラテンアメリカで最も著名なプロレスラーで、メキシコでは伝説…

>>続きを読む
elicco

eliccoの感想・評価

3.3

ただただサントがかっこいい、サントが主役のヒーロー作品という受取り方をしました。タイトルにゾンビが入っているけどホラーというよりも昔の特撮っぽい。
脳震盪を起こしたのに、マスクを剥ぎ取られる寸前で意…

>>続きを読む

久々に鑑賞。

プライムだとモノクロ時代の作品になるが、YouTubeだとカラー時代のモノも観れる。

60年代より、何十作となく撮られた、実在の覆面レスラーが、月光仮面や、バットマンの様に活躍する…

>>続きを読む

悪いヤツがゾンビを操って宝石店を襲撃して強盗💎
私達が知っている現代のゾンビと違ってパッと見は筋肉ムキムキの普通のオッサンです😅
警察はプロレスチャンピオンであり正義の味方であるサントに協力を要請💕…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.2

【独特なサント映画文化に触れる】
先日、MUBIでメキシコのB級映画『ダークナイト・レディ』を観たところ、謎に主張の激しいプロレス描写があった。メキシコにはサント映画というジャンルが存在する。メキシ…

>>続きを読む

世の中の奇怪な事件はサントにおまかせ!
何処の誰かは知らないスクーターのおじさんよりはプロレスラーという事がわかっているサントの方が安心だ!
映画はロメロより前だから一般的なゾンビとはちょっと違う。…

>>続きを読む
長~い。

フィックスのプロレスが延々と続き、脳ミソがとろけそうになる。

とはいえ、こうした珍品を見れるのは日本が平和なおかげですね。

もっとみたいです~。
60年以上前のプロレスの試合が見れるというのは評価できる

それ以外はほぼ評価などできなかった
ゾンビがゾンビというよりもセクシーなおっさんたちだった

あなたにおすすめの記事