ワルプルギスの夜/ウルフVSヴァンパイアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワルプルギスの夜/ウルフVSヴァンパイア』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

3.0

山羊のツノ型の盃で処女の生き血を飲むときは彼女のように曲がったツノの先を横向きにして飲まなければならない。さもないと途中で空気が入って溢れ出た処女の生き血を顔中に浴びることになるからだ。山羊のツノで…

>>続きを読む

卒論のために命をかけてしまう😂
フランスの辺境の地に来た2人の女学生は現地で居合わせた男の協力のもとヴァンパイアを蘇らせてしまう。

怪しい雰囲気も楽しめる異種格闘映画(ラストのみだしあっけない😂)…

>>続きを読む
昔にもこんな夢の対決みたいなのあったんだ😂
ちょっと切ないシーンもあって楽しめました。

意外と不気味。怪物達の演出が違って面白い。
狼男の変身は普通だけど、涎ダラダラで制御不可能な野獣っぽさがたまらん!この人の狼男上手すぎ!
反対に女吸血鬼は妖艶で幽霊のように不気味!回転とかjホラー辺…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フランス旅行中に女吸血鬼の伝説が残る村に興味本位で行ってみたらナントそこには狼男が!
しかも女吸血鬼まで復活しちゃってさあ大変だ!

「こんな夜中に行かなくてもいいのでは?」いやいやめっちゃ真昼間っ…

>>続きを読む

こんなのアマプラにあるんだ!画質は悪かったけど見れて満足。
満月の夜に狼男に変身してしまう男と、血によって復活した伝説の女吸血鬼。友達を吸血鬼にされた女子大生と狼男との恋模様も描かれる。待ちに待った…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.2

狼男と吸血鬼が因縁の戦いを繰り広げる話……っぽいタイトルしてるじゃないですかぁ?
実際のところは、メインが狼男のラブロマンス、最後にちょっとだけ吸血鬼と肉弾戦、です。

吸血鬼(魔女)伝説を調べに来…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.0

回想に入る前の万華鏡演出、最高

ドラキュラの演出も最高

でも途中ドラキュラのくだり長すぎてウルフ忘れかけた

んでもって結末もすんごいそのまま

もちろんアンダーワールド的なアクションはなく、こ…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.6

ゆっるゆるやけど雰囲気が好き。
音楽も怖くて良い感じ。
ヴァンパイアになったジェネビーが可愛い🧛‍♀️特にあの取って付けたようなキバが似合う。
ヒロインよりヴァンパイアのお二人が美しいと思った。
狼…

>>続きを読む
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

良くできていて面白かった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

伝説など信じないバカな医師が、銀の弾丸を胸に受けて死んでいた狼男を甦らせてしまったばっかりに被害者続出の村。
狼男の名はウォルダマー・ダニン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事