グリッドマン ユニバースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリッドマン ユニバース』に投稿された感想・評価

蛙Studio

蛙Studioの感想・評価

3.0

アニメはどちらも視聴済み。グリッドマンは微妙だったがダイナゼノンはとても楽しめました。
フィクサービームやら記憶が消えるのは好きじゃないなー
なんでよもぎ達だけグリッドマンの世界にこれたんだろ…

>>続きを読む

ファンがみたい物をすべて注ぎ込んだ最高の作品。普段同じ映画を繰り返し見続けることはありませんが、この映画だけは上映期間に4回、ブルーレイで2回ほど見ていますが全く飽きが来ません。特撮、ヒーローものが…

>>続きを読む
シリーズ未視聴だが、合体ロボは激熱でカッコいい。シリーズ視聴した上で観ると、もっと熱くなれるんだろうな。
テレビアニメのグリッドマンとダイナゼノンのコラボ。
シリーズを観てないとあまり楽しめないが、観ていた人はめちゃくちゃ楽しめたと思う。
mc

mcの感想・評価

-

このシリーズ(?)は、何かが起こりそうな雰囲気を醸しつつ淡々と静かに流れる日常シーンが好き。
特段、特撮ものに興味がないためか、戦闘シーンは流し観になってしまうのはごめんなさい。多分こっちがメインだ…

>>続きを読む
Deち

Deちの感想・評価

3.8

ダイナゼノンにはあまりハマらなかったものの、なんだかんだでキャラ勢揃いするとめちゃくちゃアツいなぁっていう。
マルチバース設定って上手く活かすとやっぱり最高すね。スパイダーマンノーウェイホームを思い…

>>続きを読む
抜殻

抜殻の感想・評価

4.0
最高のファンサ映画でした

よもゆめが尊すぎる裕六も頑張ってほしい
ガウマは一生ひめのこと引きずっててほしいな

アカネの「しぶとく生きてんね」はさすがに反則

僕も約束と愛と賞味期限は守ろうと思います

「グリッドマン」も「ダイナゼノン」も、とてもクオリティが高い作品でしっかりと終わっていたが、それを全て超える集合作品になった真の完結編といえる傑作。特にクライマックスの戦闘シーンはド派手で燃える演出…

>>続きを読む
こなひ

こなひの感想・評価

4.2
2023年1番興奮した映画かもしれないし、
想定の15000673534倍くらい最高だった......
なんて善で清く青いヒーロー物語なのか、テレビアニメシリーズの総決算でもあり見たかったものを見た心地良さ。テレビアニメは実写ドラマから続いているからおじさん達も微笑んじゃうね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品