チェ・ヒソさん、存じ上げませんが久しぶりに美しい涙を流しました。ありがとう!
パク・ジョンミンさんは本当に多才ですね。子供って怖いですよ。わかっていらっしゃる!
どの作品もものすごくシンプルに届いて…
4つの短編映画がオムニバス形式で楽しめる。
それぞれパク・ジョンミン、ソン・ソック、チェ・ヒソ、イ・ジェフンが監督を務めているのも興味深い。
テイストも味わいも個性があって面白かった。
パク・…
何も秀作だと思う 少し前のフイルムですが イジェフン監督の作品に事務所所属のドンリョンが 出ていたり、 なんと今ときめくチョンヘイン君も。ソンソックさんが監督をしているのも驚きです 彼の優しさが 溢…
>>続きを読む4人の俳優が制作したオムニバス作品
どれも気に入ったので一つずつ感想を残しておく
「学級委員長選挙」 パク・ジョンミン
ずっと見えてなかった視点が明かされた瞬間ハッとしたし、ホッとする。
でも、その…
4つの物語からなるオムニバス映画
パクジョンミン、ソンソック、チェヒソ、イジェフン4人の有名な俳優がそれぞれ監督しています
印象に残ってるのはパクソジュン監督の子供の内面が出ていたストーリー
イジェ…
広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。