UNFRAMED/アンフレームドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『UNFRAMED/アンフレームド』に投稿された感想・評価

RIKU
3.5

このレビューはネタバレを含みます

観たいリストで何観ようか迷って、clipしてるのスッカリ忘れてた。(ノД`)
私の推しのイ・ジェフンが監督挑戦なんて観るしか無い(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

韓国人気俳優たちが、監督に挑戦!
オムニバス映…

>>続きを読む

四者四様の人気俳優の個性が出ていて面白いオムニバス映画。

子供しかいない教室で大人社会を皮肉るような「学級委員長選挙」が秀逸で、監督・脚本のパク・ジョンミンのセンスと多才ぶりに脱帽。

ソン・ソッ…

>>続きを読む
3
3.2

パクジョンミンセンスありすぎでは?
いじめの話か…?と思ってたら違うかった
なんか優しい

ソンソックらしいなあ…という叔母と甥の話いいね
韓国らしくってすきです
ヤクルト

お父さんを知らないけど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

俳優たちが監督・脚本を務めたショートストーリー。✨
なかなか見れないだろうと思ってたこの作品。こんな早くアマプラで見れるとは🤩

◆1話目《学級委員長選挙》
監督・脚本/パク・ジョンミン
学級委員長…

>>続きを読む
3.7

バンディが1番良かった、泣いた。
子役の女の子の演技が良かった。
森の中のシーンとか綺麗だった。シーン終わると思ったらまだ続く感じとかなんか好きってなった。
番号聞きに戻ってくるとことか、最後の焼き…

>>続きを読む
saya
3.7
オムニバスの映画!
監督が俳優さんっていうのが気になって視聴〜

個人的に3つ目の話のパクソイちゃんの演技がうますぎてそれしか残らんくらいうまかった

どれも短いながらもいい感じの話やった〜!
毒砂
4.0

チェ・ヒソさん、存じ上げませんが久しぶりに美しい涙を流しました。ありがとう!
パク・ジョンミンさんは本当に多才ですね。子供って怖いですよ。わかっていらっしゃる!
どの作品もものすごくシンプルに届いて…

>>続きを読む

何も秀作だと思う 少し前のフイルムですが イジェフン監督の作品に事務所所属のドンリョンが 出ていたり、 なんと今ときめくチョンヘイン君も。ソンソックさんが監督をしているのも驚きです 彼の優しさが 溢…

>>続きを読む
3.7

4人の俳優が制作したオムニバス作品
どれも気に入ったので一つずつ感想を残しておく
「学級委員長選挙」 パク・ジョンミン
ずっと見えてなかった視点が明かされた瞬間ハッとしたし、ホッとする。
でも、その…

>>続きを読む
riri
3.5

4つの物語からなるオムニバス映画
パクジョンミン、ソンソック、チェヒソ、イジェフン4人の有名な俳優がそれぞれ監督しています
印象に残ってるのはパクソジュン監督の子供の内面が出ていたストーリー
イジェ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事