生田斗真 挑むの作品情報・感想・評価・動画配信

生田斗真 挑む2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

4.0

『生田斗真 挑む』に投稿された感想・評価

ぽてと

ぽてとの感想・評価

5.0

古くからの友人と仕事を一緒にするのは楽しそうだがそこでまた違う価値観や考え方に気づき元の関係性に戻れなくなるかもしれないそこもある意味チャレンジ的要素があると思う。お互いがお互いのことを信頼して尊敬…

>>続きを読む
ナグ

ナグの感想・評価

4.1

たかが2ヶ月くらいで歌舞伎の所作や型を物にするのは無理でしょ?って思っていたけど、まぁ凄い!!!
生田斗真の気迫や自分の魅せ方がもはや天性のモノで、見ていて鳥肌が立ったし、なんなら泣いた。
短い期間…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

4.7
これはとてもいい作品を見ました。
生田斗真さんの演劇に向かう姿勢がとても素敵だと思いました。それに尾上松也さんとの友情も素敵。子供の頃の夢が叶って本当に素敵だな。

歌舞伎という伝統芸能に日本の俳優として名を上げる生田斗真が挑戦する姿を追うドキュメンタリー映画。
タイトルの「挑む」がぴったりの構成であり、歌舞伎に挑みそしてさらにはその上も目指しこれからも挑む生田…

>>続きを読む
tm

tmの感想・評価

4.3

生田斗真の本気を感じた。別の業界に0から参加してみんなの期待を超える演技を見せることは簡単なものではない。舞台の下積み歴が長かった彼ならではの習得の速さを感じた。挑戦することの大事さを改めて見つめ直…

>>続きを読む
makoto

makotoの感想・評価

4.2

伝統と挑戦

生田斗真が歌舞伎に1ヶ月半で挑むドキュメンタリー、尾上松也との友情物語かと思ったが、歌舞伎役者の裏側、本番までの成り立ちといったガチガチのドキュメンタリーで目が離せなかった。

尾上松…

>>続きを読む
おらん

おらんの感想・評価

4.1
今年38本目

2人がわちゃわちゃしてるとこと役者として真剣にやりとりする感じがたまらなく良い

歌舞伎見に行きたいな
Giselle

Giselleの感想・評価

4.0

裏側をこんなにガッツリ見せてくれるとは。

めちゃくちゃカッコいいよ。

カッコイイ人も
演技が上手い人も
沢山いる芸能界。

その中でやっていく、
ずっと第一線にいる、っていうのは
どれほど大変な…

>>続きを読む
2人の仲がで知れて良かった。
一つの舞台が出来上がるまでの色々が、すごく興奮した。
実際の舞台の映像もネトフリにあるので、近々見たい。

有名な人のドキュメンタリーが見たいぞ!!と思ったところNetflixで巡りあったこちらを鑑賞。生田斗真といえば世代的には天てれや「花ざかりの君たちへ」の印象が強かったのですが、いやーーすごかった。歌…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事