アマンドラの作品情報・感想・評価・動画配信

『アマンドラ』に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.6
描写がcheap過ぎて絶えず出てくるツッコミどころが気になってstoryが入ってこない
chill

chillの感想・評価

4.0

こんなに「悲しい」ばかりが詰まった映画は数えるくらいしか知らない。
南アフリカのことなんて全然知らないんだと思わされた。
残されたあかちゃんだけが希望で、その後を知ることがないのだから、せめてと想う…

>>続きを読む

兄弟の少年時代。幸せからどん底に落とされ、それでもたくましく生きていかなければならなかった二人。

やがて大人になり、表と裏の世界で独り立ちする。

南アに生きる黒人というだけで想像をも絶する差別、…

>>続きを読む
悲劇が悲劇を生むとはこういうことを言うのか。ただただ悲しいストーリー。そして胸くそ悪い。
小福

小福の感想・評価

-
何かの映画に影響されて南アフリカ流のストーリーを創出した感じ。人情の表現は良かった。
Daggy

Daggyの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

他の方も書かれていますが、ダイジェストみたい。俳優陣の演技は素晴らしいですし、肌の色なんて気にもならずエリザベスを好きでいた純粋な子供時代の描写も切ない。でもエリザベスなんで死んだ?安定していて、あ…

>>続きを読む
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.3
暴力、貧困、差別、犯罪。
様々な社会人問題。なぜ、この様な事がなくならないのか…
みんな同じ人なのに、住む場所によってなぜこうも違うのか…

兄弟愛は素晴らしい。が悲しい話でした。

46
miyuki

miyukiの感想・評価

-

黒人もそうやけど男のせいで何の罪もない女の子が可哀想な映画。兄弟愛。
兄インピと弟コサナのズールー族兄弟の両親は白人のジャコブ家族の元で働き幸せに暮らしていた。ジェコブ親子には娘エリザベスがいてイン…

>>続きを読む
2049

2049の感想・評価

3.0

 ネリナ・デ・ヤヘル監督の初監督作品。南アフリカを舞台に人種差別、格差、貧困、多発する犯罪など様々社会問題を描く。

 幼い頃から激しい人種差別にさらされ、暴力の渦に飲まれていく兄妹。倫理や正義感だ…

>>続きを読む
なんか難しかったな。
でも悲しい話だな。思ってたのと違った。
>|

あなたにおすすめの記事