ケープタウンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • オーランド・ブルームとフォレスト・ウィテカーの異色コンビがリアリティーあって良かった
  • ケープタウンの暴力的な現実がリアルに描かれている
  • 登場人物が魅力的で感情移入しやすい
  • オーランド・ブルームの演技が素晴らしい
  • 映画としては見ごたえがあるが、グロいシーンがあるため耐性が必要
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ケープタウン』に投稿された感想・評価

ケープタウンのビーチ歩かれへんやん。
オーランド・ブルーム良き。
naru
3.7

オーランド・ブルームが少し気になったので吹替にて鑑賞。邦題通り南アを舞台に、強行犯撲滅課の刑事達によるクライムサスペンス。アパルトヘイトの暗い過去を織り交ぜつつ、今なお残る人種による貧富の格差も感じ…

>>続きを読む
3.4
殺人、刑事という様な映画。

その割には飽きない様な画角で撮影されていて、良い。

内容はありきたりだが、舞台が南アフリカの様で、ロケ地もバラエティに富んでいるため、景色が綺麗。
3.2
このレビューはネタバレを含みます
何回目かの視聴。
ビーチで腕切られる瞬間いつもぎゃーー!!!ってなる。。。
2.8

シリアスな内容で100分。展開は速いので退屈はしないけどけっこうグロ目の演出に隠れてあまり内容は無いという印象。バディものなのに二人の熱い感じというよりは個々で動くタイプなのでそこまで⋯
南アフリカ…

>>続きを読む
3.4
大切な人が殺されていくのは観ていて辛い。
オーランドブルームかっこよ。
shy
3.5

ケープタウンで白人の若い女性が撲殺される。その捜査を始めた2人の刑事だったが…てな感じ。

思ってた以上に内容が重い…。救われるものがなにもない。
実話でないのが幸いだけど、アパルトヘイト等、南アフ…

>>続きを読む
えり
3.2
人種差別、薬物、荒んだ社会で救いのない世界だった。
オーランドブルームはカッコいいけど、やりすぎクズ刑事だし、人がたくさん死ぬし、見てて重い映画だった。テンポは良くて引き込まれた。
原作キャリル・フェレ、監督ジェローム・サル、主演オーランド・ブルームとフォレスト・ウィテカーが務めたフランス・南アフリカ共和国合作。 新宿バルト9にて
3.6
好きな作品。
ナミビアの砂漠が青と砂の2色しか無くて美しい。その美しさに魅了される。
と同時に日陰なさ過ぎて怖い。行ってみたいけど車事故ったら…水無くなったら…どうしようとか思っちゃう。

あなたにおすすめの記事