SKIN/スキンの作品情報・感想・評価・動画配信

『SKIN/スキン』に投稿された感想・評価

Kfilm

Kfilmの感想・評価

4.3

過激な差別映画。
ブライオンはもともと根はいい人だと思う。
彼女もそうだけれど、彼女と同じくらい子供の事も可愛がり大切にしてた。ボスもそう。
本当に大切にしてた。
ただ育った環境からの影響で彼女らと…

>>続きを読む
ぐ

ぐの感想・評価

3.0

短編がなかなか衝撃的だったため鑑賞。
長編はずっと痛い辛い怖いで最後まで見るのに一苦労。何日もかけてなんとか見た。
長編にすると重すぎるテーマ。
恐らくもう見ない。というか見れない。
だが、人種問題…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

白人至上主義ってこんなに過激なの??馴染みのない日本人にとっては思想も行動も理解出来なすぎる内容だった。
短編のスキンが絶望的かつショートフィルムとしてすごくいい出来なので期待していたけど、話として…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

映画向けに脚色されているが、実話に基づいた映画。
こういう団体もカルトみたいなもんでサイコパス気質のリーダーがメンバーを支配している場合が多いんだろうか。
多大な犠牲を払ったとはいえ、愛する人を見つ…

>>続きを読む
わん子

わん子の感想・評価

3.6

短編を先に鑑賞。
続編か何かかと思っていたら同じ人種差別をテーマにした別もの。
短編の方がヘビー&メッセージ性&衝撃度の全てで上回ってはいるもののこちらも相当気が滅入る。
バッドエンドじゃなかったの…

>>続きを読む
差別的で暴力的な映画

たまにイライラしたり気分悪い時にこういうバイオレンス映画見たくなって、見るとわりとスッキリするんよなあ
映画ってすげえ

白人至上主義
タトゥー
更生
こういう過激的な組織から脱退するのって相当勇気のいることだと思う。
だからこそ、変わろうとしてる人のことを見捨てず信じてあげたいと思うけど、被害にあった人や不安に思う人…

>>続きを読む
あきら

あきらの感想・評価

4.3

ヘイト問題というか、カルトと家族の物語だね。

タトゥー除去ってあんなにたいへんなのか……
よくやり遂げたなってとこは感心。

ふくよか母ちゃんが実にきもったまが座ってて、絶対に娘たちを守るって軸足…

>>続きを読む
sokbu

sokbuの感想・評価

4.0

白人至上主義の組織の中で育てられた、全身タトゥーのブライオン(ジュエミーベル)が、シングルマザーのジュリー(ダニエルマクドナルド)と出会い、彼女とその子供たちを愛して、組織からの脱退をしようとする。…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

白人至上主義の家に拾われたブライオン・ワイドナーの半生を描く物語

自分が今までやってきた報いを受けるだけなんだけど、過去の過ちを反省してやり直そうと思ってる人に対して余りにも無慈悲な報復
愛する人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事