ブルー・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルー・ストーリー』に投稿された感想・評価

Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.0

監督自身の経験を基に描いたロンドンのギャング事情。

若者は何のために争い合うのか。社会問題がテーマではあるが、みたいビジュアル、聴きたい音楽が満載で満足。

ラップマン監督(ラッパー)が突然ラップ…

>>続きを読む

UKギャングを描いた作品。
親友だった2人の青年が、ある日を境に対立してしまう。復讐が復讐を呼ぶ。
途中途中でラップの解説が入る斬新な演出。
かなりモヤッとするラスト。だだ、この誰も勝者が誰もいない…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.6

勝者は居ない。

ロンドンの隣町の坊っちゃん学校に通うゲットー出身の男が主人公で親友が坊っちゃんギャングのボスの弟。

前半はよくあるスクール物。
後半は親友と割れてギャング同士の争いになる。

途…

>>続きを読む
Yutokai

Yutokaiの感想・評価

3.9
中盤から終わりにかけて展開が一気に動いておもしろかったです!
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

3.0

サウス・イースト・ロンドン周辺のギャング抗争とそれに伴う友情の亀裂(監督の半自伝的ストーリー)。最初はまさかのナレーション代わりのラップに面食らったが、物語が展開する度にいちいち出てきて状況説明ラッ…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

クライムドラマ。ロンドンの高校に通う高校生に親友ができるも、お互いの地元ギャングは抗争する状況で、やがて悲劇が起きる。ラッパー監督の実体験を基にしているらしい。不毛な青年ギャングの争い。銃の怖さ。監…

>>続きを読む
Hiromi

Hiromiの感想・評価

3.5
ロンドンのギャング文化学習のために視聴。銃が出てきすぎでそれはさすがに誇張だけど、わりとよく描写できてるらしい。

アクセントやスラング、耳に心地よかった。ラップかっこいい。
Kq

Kqの感想・評価

3.2

WOWOWでやってたから軽い気持ちで観たら、誰も幸せになってないし、結局負の連鎖止められてないしで落ち込んだ
勝手にハッピーエンドの友情ストーリーかと思ってたから
でもこれが現実の世界が存在するんだ…

>>続きを読む
林檎

林檎の感想・評価

4.3
高校時代の前半とても良かった!
後半は仕方ない展開としても、、
マイケル・ウォード演技が上手いし
他地区から入学してきた真面目な性格の友人を演じたステファン・オドゥボラもとても良かった。
highbury

highburyの感想・評価

3.7

【終わることのない負の連鎖】

ロンドンの南東部に育った親友同士がギャングの抗争に巻き込まれていく悲劇を描いた作品。

監督本人の体験を元にしたというだけあって、ギャングたちの描写はかなりリアルでし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事