オードリー・ヘプバーンのネタバレレビュー・内容・結末

『オードリー・ヘプバーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
1929年にベルギーの首都・ブリュッセルの南部に位置するイクセルで生まれ、1953年には『ローマの休日』でアカデミー主演女優賞を獲得したハリウッド黄金時代に活躍したスター女優オードリ…

>>続きを読む

バレリーナのところは要らないです



デビューした『ローマの休日』でアカデミー主演女優賞を受賞した時のインタビューは初めてだったので良かったです。メルファラーが側に居ました。
戦争中、オードリーが…

>>続きを読む
アイコン以上の存在感を持つオードリーのドキュメンタリー映画。「経験した苦しみを自分の助けにする」ということばの意味。彼女が主演する映画の見方が確実に変わる。
断片的には聞いていたが、こんな生涯とは知らなかった。単なる作品の紹介ではなく、彼女の苦労や人柄が知られて良かった。

オードリーヘップバーンの魅力といったら。
特に、恋人に出演シーンで愛らしく踊る姿が可憐すぎた。

高校生の時に
オードリーヘップバーン生涯を綴った本を読んだことあるけど
けっこう記憶飛んでて、たしか…

>>続きを読む
“もっと背が低くて
足が小さくて
スタイルがよくて
鼻が小さければよかったわ
髪もブロンドがいいし
何もかも変えたい”

なんだろうこの消化不良感、、、

オードリー初心者としてはいいのかもしれない。彼女の生涯、ウィキに書かれているようなことをビジュアルで説明してくれるのはありがたかった。

バレリーナからの女優、飾ら…

>>続きを読む

見た目は何より内面までなんて素敵でチャーミングで魅力的な人なんだろうか。。オードリーの出演作は何本か見たことあるけど、彼女の人生を知って、更に素敵な人だと感じたし、ただ美しいでは留まらないさらなる魅…

>>続きを読む

本当に立派だった。尊敬してやまない。
こうでありたいと強く思う。(仕事面で)

世界中の人から愛された人が、実は心に癒えない傷を抱えていて、愛に飢えていたことに、人生のままならなさが表れてた。
幼少…

>>続きを読む
出演映画一切観たことないんだけど、本当に唯一無二の存在感だよな。観なきゃって言う使命感にかられる笑。プライベートは最上級メンヘラみたいな感じなんだな…。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品