オードリー・ヘプバーンの作品情報・感想・評価・動画配信

オードリー・ヘプバーン2020年製作の映画)

Audrey

上映日:2022年05月06日

製作国:

上映時間:100分

4.0

あらすじ

『オードリー・ヘプバーン』に投稿された感想・評価

mya

myaの感想・評価

5.0

20220515 @ okayama
待ってました、永遠の妖精。

彼女の瞬きする時の
アーモンドアイが大好きすぎる♡♡
歴代の映画紹介でにやにやし
最後は、ほろりと泣いてしまった。

誰もが憧れる…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.8

私の苦手なドキュメンタリー映画だけど、オードリー・ヘップバーンのストーリーなら観たくて、ちょっと遠くの映画館まで行ってきた。
全体的に悲しい。
世界中から愛され、自身も愛に溢れた人なのに両親や夫から…

>>続きを読む

オードリー・ヘプバーンの人生を包括的にまとめたドキュメンタリー。

一回だけ観た感想としては、良くも悪くも優等生的で物足りなさがあった。彼女の人生を通して僕らに何か伝えたいメッセージがあったかといわ…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.8

とは言え私も、映画史上で一番魅力的だった女優さんは?(役は?)と訊かれたら、そりゃ『ローマの休日』のアン王女でも些かの問題もねーな…とは常々思ってるトコロなのですね。でも、この方はやはりある時期から…

>>続きを読む
ころ

ころの感想・評価

4.1

この映画見るまえまでは美しさの象徴のイメージが強かったけど、それだけではなく内面の強さや、こんな美しい人でもコンプレックスがあるなんてびっくりしたし、まさにスターの代表格なのに慈善活動も積極的にやっ…

>>続きを読む
Tully

Tullyの感想・評価

5.0

全体のバランスとしては、前半50分:生い立ち~女優としてのオードリーヘップバーン。後半50分:女優業から遠のき、家族やユニセフの活動をする姿。そこに少しのバレエのイメージ映像や交友関係のあった人たち…

>>続きを読む
elio

elioの感想・評価

4.3

普段ドキュメンタリーはほとんど見ないけど、なんとなく気になっていたから見た。
オードリーについて、ほとんど何も知らない状態で見たけど、とても詳しく年代順に作品まで説明してくれたからどんな人かよくわか…

>>続きを読む
Azusa

Azusaの感想・評価

3.4
Audrey Hepburnの人生を描いたドキュメンタリー。本当に素敵な俳優だし、チャーミングな人で大好きなのだけど、人の幸せとはなにかみたいなことを思った。愛し、愛されることは本当に難しい。

最も美しい人に最も清らかな魂が宿った奇跡。世界一愛されている女優と言っても過言ではないだろうし、私も例に洩れず大好きで学生の頃観れる作品は片っ端から観たし、その波瀾万丈な人生の事もそれなりに知ってる…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.5

人間オードリー・ヘプバーンの生涯をまんべんなく紹介したドキュメンタリー映画。
勉強にはなったけど、映画としての起承転結みたいなものは無かったかな…(そもそもドキュメンタリー映画にそういうものを求めて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品