おしえて!ドクター・ルースの作品情報・感想・評価・動画配信

「おしえて!ドクター・ルース」に投稿された感想・評価

(ドクター・ルースのことはこの映画でだけしか知らないけど)
涙出る。
だぶ

だぶの感想・評価

3.5
sex相談で大人気のお婆ちゃんてこんな人でこんな人生歩んできたのよドキュメンタリ

ルースばあちゃん髪型がファンキー
キュートでエレガント素晴らしい女性。福音派の糞人間に教えてあげたい。
つよ

つよの感想・評価

3.5
小さいお婆ちゃんは大人気セックスセラピストだけど、ホロコースト孤児で元スナイパー。
どんな人か、どんな人だったか、ドキュメンタリー。
あんなにあけすけに話すもんなんだなと驚き。でも本当に助けになったり後押ししてくれそう。
同一賃金を求めて中絶も認める人はフェミニスト、って孫の考え極端すぎないか。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.9
かわいい!性の話ばかりをするのかと思ったら、ナチス時代やアメリカへやって来るまでの話とか、とても興味深かった。
かわいいDr.ですね。
ドイツ、ユダヤの貴重なお話。
海外でもタブー視されていた性のお話
相談したい、話したいって言う人は沢山居たのですね。いいお話でした。
ガミ

ガミの感想・評価

5.0
ドクター○○のパイオニアとは!
しかし、このおばあちゃんかわいい。
そして、最高に面白い!
広山広

広山広の感想・評価

3.0
少女時代の話はアンネの日記のよう(アンネ・フランクの1歳上)。
良い映画に巡り会えたと思える作品。生きる活力になった。
Uzurakoh

Uzurakohの感想・評価

3.2
消費され、解消の対象の側面ばかり強調されてきたセクシャルなものの、関係性を取り戻す活動。それはフェミニズムとも共通するかもしれないし、政治的な意味合いを灯すこともあるかもしれない。
でも、きっと、Dr.ルースは、もっと人の社会の根源的なものを照らすことで、人を癒し、自分を癒やす。
90歳 今日も元気にセックス談義
決して人前では泣かないDr.ルース

まんこちんこ我慢汁ヴァジャイナクリトリス、どんどん発音しよう。飯を食うのと同様、性に恥ずかしいことなんかない。アレとかアソコとかノーモアつまんねぇ隠語。

命あること、固定観念や罪悪感や世間体にとらわれずに生きること、人生を大事にすること。

めっちゃよかったなー。また何度も見たい。
>|

あなたにおすすめの記事