特捜部Q 知りすぎたマルコのネタバレレビュー・内容・結末

『特捜部Q 知りすぎたマルコ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デンマークに密入国しようとしていた少年が捕まった、しかし彼が持っていたのは4年前小児性愛者として手配され行方不明になっていた元外務省職員のものだった。

あの特捜部Qの面々が帰ってきた!!!
、、、…

>>続きを読む
これまでのシリーズとは全く別物と考えればストーリーはそこまで悪くはない。ただ割とスッキリ終わるので普通のクライムものになっちゃったなあという感じ。
やっぱり前作までのキャストとスタッフが好き…。
今までの世界観が丸つぶれ😢
特捜部Qと名乗らないでほしかった😢
マルコは知りすぎてなかった😢
シリーズ5作目
キャスト一新
主人公がイケメンゴリラからジジイに変更
未解決事件の話

大人の事情なんだろうけど、キャストもスタッフも一新されたらもう別物なのよ…
とくにカールは見ててもずっと「誰?!」が拭えなかった…
事件もなんだかあまり面白みがなく、これまでの特捜部Qのようにはのめ…

>>続きを読む
いやいや、あんさんら誰ですの⁈
前3作品はめちゃおもろかっただけに残念でならん。
変わりすぎたキャスト。

俳優変更があったのは把握しててそこは承知で観た。
配役のイメージがかなり違ってて驚いたけど、むしろこっちの方が原作には近いらしい。

暗く不穏な雰囲気は今作が強いけど、犯人が普通に金銭目的だったので…

>>続きを読む
★3.2 キャストが交代して話に集中できない。
カールがもはやおじいさんで複雑。
いつになったら主人公が出てくるんだろう、、。

え?ウソだろ!?まさかそいつがカール!!!?

まさかの主役フーダニットという、ミステリー映画の歴史に残る荒技に驚愕&落胆。

キャストが変わって1作目だったけど、正直キャラが老けて鈍くなったようにしか思えず微妙だった。
カールは相変わらず何かを抱えつつ精神面は大丈夫かという状態で、自分の信念と直感で動き上司から休職を言い渡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事