セブン・ラビリンス 少女ポリーナと七つの迷宮/少女ポリーナと7つの迷宮の作品情報・感想・評価・動画配信

『セブン・ラビリンス 少女ポリーナと七つの迷宮/少女ポリーナと7つの迷宮』に投稿された感想・評価

異世界に飛ぶスタジオ…

WOWOWで録画して熟成させていたシリーズ。
最早、なんで録画したのかすら覚えていない。

低評価つけられそうな感がけっこうあったけど、個人的には好きな系統の作品で普通に楽…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.8

WOWOWにて過去鑑賞。
子供主人公の映画ではずれはない。
と、思ってたが微妙でしたね。
流れがハチャメチャ過ぎて良く分からなかった💦
大男を女の子が倒すシーンは良かった!あと、ジャン・レノ...出…

>>続きを読む
Eirain

Eirainの感想・評価

2.4

「あ、これ絶対ジャン・レノ全然出ないやつやん」と思いながらレンタル。この「大物俳優にちょっと出演してもらって客を引こう」感のB級映画、なんか観たくなるんだよね。

女優のポリーナは、自身が幼い頃に撮…

>>続きを読む
kira

kiraの感想・評価

2.5
ジャン・レノさん出てるんだと思い観賞してたのですが・・・

色々な要素あって面白い作品ではありました。

こどもが全員いい子でかわいかった
1人でもクソガキがいたらリタイアしてたかも
内容はむちゃくちゃ笑
よくわかんないファンタジー
なぜジャン・レノが出てる??????
あとウクライナベルギーフランス作…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

2.5

物心つく前から意地悪なおばに監禁されている主人公ポリーナが、ふとしたことから両親の手掛かりを見つけ、真実を探すために7つの迷宮を冒険する。

ちょっと荒削りだったかな。虚実入り混じった迷宮が、支離滅…

>>続きを読む
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

3.0

寸評に惹かれてWOWOWで鑑賞。ファンタジー、童話のような作品。子供たちが可愛い、クレオは何でも蘇らせる薬を作るとか天才か?ボクサーの子のパンチが半端ない。7つのステージにそれぞれどういう意味がある…

>>続きを読む
子供向けファンタジー。ジャンレノは予想通りちょっと出演です。
WOWOW.

ウクライナ製冒険ファンタジー。両親から相続した映画の撮影所が売却されそうになり撮影所に逃げ込むと7つのステージがあった。子供向けすぎて全てが茶番に思え世界観に入り込めずでした。

子供向けだけど色々な要素が盛り込まれててなかなか面白かった。ジャンレノの使い道が謎に贅沢(笑)マリーアントワネットのドレスが着たい小さな男の子、クレオが可愛すぎた💘
初めてのウクライナ映画、wowo…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事