くるみ割り人形と秘密の王国の作品情報・感想・評価・動画配信

くるみ割り人形と秘密の王国2018年製作の映画)

The Nutcracker and the Four Realms

上映日:2018年11月30日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「くるみ割り人形と秘密の王国」に投稿された感想・評価

色彩豊かで、おもちゃ箱の中に飛び込んだよ〜な〜映画♪
6人のピエロがすっごく気持ち悪い!!

なんで今まで見なかったんだろう!!
あまり評価よくないけど、私は好きです♪

このコ、カワイイ!!
どのドレスもキレーで似合ってるけど、兵隊コスが一番いい!!最高にカワイイ♪

踊りたくなるな〜
踊れないけど…
Chloe

Chloeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

衣装や世界観がほんとに自分好みだった!
最後のクララのドレス綺麗だったな〜
見ていて憧れるし、所々ダークな感じもあるけどTheファンタジーな世界観!

黒幕意外だったな、、、

なんと言ってもクララが可愛すぎる!
主人公の女の子が美少女なのと、色の溢れる豪華絢爛な美しい世界で、目の正月!いやクリスマス。ストーリーは普通ですが、オペラの場面がアクセントになって良かった。
雨

雨の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

思ってたより面白かった。
ディズニーらしく可愛いプリンセスと綺麗な映像でハッピーエンドのストーリー。
ヤンデレシュガー・プラムの事をもっと知りたかったです…。
kaho3

kaho3の感想・評価

3.2
theファンタジーって感じの内容で、こういうの見たいときに見たのでフィットしました!

ディズニーなので、正直こども向けな内容かと思ったけど、大人もしっかり楽しめるワクワク感があった!

主人公の女の子すごいかわいくて、かわいい〜って思いながら見れるのも良かった!
菜の花

菜の花の感想・評価

3.5
世界観好きなやつです!ファッションとかとても可愛い!
ストーリーはアリスインワンダーランドとほとんど一緒で、主人公が不思議な世界に紛れ込んで、その世界の戦いに手を貸して大活躍します。
アリスインワンダーランド大好きなんで、この映画もとても面白かったです!
MiA

MiAの感想・評価

-
「あなたにしか出来ないものの見方をする、その強みに気づくことが出来たらあなたは世界だって変えられるのよ」
マウスリンクス〜〜!
masae

masaeの感想・評価

4.0
異世界へ行く。
とてもわくわくした。

どんな状況でも諦めずに考え抜く姿勢がとても良かった。そして周りのキラキラした世界。この組み合わせがとても好きだった。

寂しい方が忘れないわ。思い出が宝ものになるの。
とても印象深い台詞。
そもそもクララママはなぜあの機械(人形に命を吹き込むやつ)を作ったのだろう。聞き逃したかな?
tikuwabu

tikuwabuの感想・評価

3.4
ネズミのシーンがトラウマ。けどお話しは世界観が可愛くて面白い
>|

似ている作品