くるみ割り人形と秘密の王国の作品情報・感想・評価・動画配信

くるみ割り人形と秘密の王国2018年製作の映画)

The Nutcracker and the Four Realms

上映日:2018年11月30日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「くるみ割り人形と秘密の王国」に投稿された感想・評価

225

225の感想・評価

3.3
主人公の女の子の印象強め。くるみ割り人形は好きで昔からずっと聞いてる音楽。
ストーリーは予想できてしまったのでもう一歩ほしかった。ただ世界観、特に音楽はさすがのディズニーなのでとっても最高、ストーリーはそちらでカバーされていた。
YU

YUの感想・評価

3.9
全体の評価点低いけど好きな部類。
ナルニアかな?とも思った。
やっぱり小さい頃バレエやっとけば良かった。
マウスリンクスかわいかった。
エンドロールの曲も良かった。

2020年観たかった映画10作品目。
Mara

Maraの感想・評価

3.7
アリスかな?なんて思ったけどストーリー的にはアリス、

でも映像がとっても素敵美しく楽しく心躍る
のだま

のだまの感想・評価

3.3
「大きな屋敷の一角の、とある不思議な世界」という設定が好きな人ならワクワクする。

かっこいいおばさま好きな人にもぴったり!
山田

山田の感想・評価

2.5
マッケンジー・フォイの美しさに目が奪われるね。衣装や美術も素晴らしかった。
みゆう

みゆうの感想・評価

3.2
とにかく映像が綺麗で観てるだけで楽しかった。ありがちですが素敵な世界観✨
プレゼントのリボンをたどっていくと、違う世界に迷い混むって設定が良き。
個人的にはバレエシーンがたくさんあったのも嬉しかったです。
ま

まの感想・評価

3.2
煌びやかで目では楽しめるし主人公の女の子が可愛かった。イマイチ盛り上がりが分からず平坦な感じが残念だった。
Ling

Lingの感想・評価

-
2020年24作目。

時には1人で旅に出よ。きっと全ては変わるだろう。
M

Mの感想・評価

2.5
映像はまあ普通に綺麗。マッケンジーはかわいいし、モーガンフリーマンはなんでもやるな。
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

4.0
映画とは関係ないけどこの時の映画館のスタッフさんがとても感じ良くて観る前からいい気分だったな。

映画はねマッケンジー・フォイの可愛さが咲き誇っていてそれだけでも素晴らしい。絢爛豪華な映像美も衣裳も美術もね。クリスマスツリーの森。マウスリンク。道化。それに配役だって文句なし。

マッケンジー・フォイの自信と意思の強いヒロイン像は説得力があり、手先の動き、指先の感じがディズニーぽくもあり人形のようでもあるね。凛として気品のあるお顔。たまに驚く顔がまた良いんだ。ダンスだって優雅。

まあ強いて言うならしかもそこが肝なのだが物語が薄い。素敵なの時間は過ごせるのに映画からの贈り物は小さめな感じかな。知らんけど。ダンスとくるみ割り人形の曲はもう少し聴いたり観たりしたかった。バレエはあまり効果なかったかも。マッケンジー・フォイが可愛いからいいや。エンドロール好きです。

最後に。寂しいほうが忘れない。思い出が宝物になる。お母さんの最高傑作が君だ。
>|