くるみ割り人形と秘密の王国の作品情報・感想・評価

くるみ割り人形と秘密の王国2018年製作の映画)

The Nutcracker and the Four Realms

上映日:2018年11月30日

製作国:

ジャンル:

あらすじ

愛する母を亡くし、心を閉ざしたクララがクリスマス・イブの夜に迷い込んだのは、誰も知らない秘密の王国――“花の国”、“雪の国”、“お菓子の国”、“第4の国”からなる<4つの王国>だった。プリンセスと呼ばれ戸惑うクララだが、やがて“第4の国”の反乱によって危機に瀕した王国の戦いに巻き込まれていく。クララに向けられた「見た目に惑わされるな」という忠告その言葉が意味するものとは?すべては、亡き母がこの目…

愛する母を亡くし、心を閉ざしたクララがクリスマス・イブの夜に迷い込んだのは、誰も知らない秘密の王国――“花の国”、“雪の国”、“お菓子の国”、“第4の国”からなる<4つの王国>だった。プリンセスと呼ばれ戸惑うクララだが、やがて“第4の国”の反乱によって危機に瀕した王国の戦いに巻き込まれていく。クララに向けられた「見た目に惑わされるな」という忠告その言葉が意味するものとは?すべては、亡き母がこの目を奪うほどに美しい世界に隠した<真実>を探す、驚くべき冒険の始まりだった・・・・・

「くるみ割り人形と秘密の王国」に投稿された感想・評価

PVだけだとアリス・イン・ワンダーランド

モーガンフリーマン使うあたりミス・ペレグリンと奇妙な子供達

それでもディズニーなんですね。
美女と野獣、シンデレラは実写化済み
うーん、いまいちピンとこない。

でも観ますよ、これは!
エル・ファニングにキーラ・ナイトレイにトップバレエダンサーのセルゲイ!
主人公のクララ役はインターステラーの娘役の子です。
映像美、音楽、俳優陣は良さそうですが脚本が心配になります。
脚本でぶち壊されませんように。
カズ

カズの感想・評価

-
モーガンフリーマンは出てもいいの?大好きやから嬉しいけどね。
Nami

Namiの感想・評価

-
【公開前メモ】
2017年12月19日、本日トレーラー公開。
聴いたことある音だと思ったら劇中オケのコンダクターはあのベネズエラの指揮者、グスタヴォ・ドュダメル氏。これは劇中音楽も期待したい。彼をご存じなければ是非検索して曲を聴いて欲しい。ラテンの情熱を織り混ぜた繊細で美しい音が鳴るのを目の当たりにするはず。