「物語には終わりが来る。でも家族は永遠だ。ずっと続く。」
父親(アルベルト・レイエス)の言葉より
家族の絆をとても大切に描いており、素敵だなって感じた。
家族の愛情、うっとうしさ、仲の良さ、家族が…
ヒーロー単体の強さというより、家族の力が合わさった強さというか、それ系で言うと同じDCならシャザムと同系統かな?
んで、少しだけ不覚にも泣いたw
ヒーローとしては、ちょっと周りの犠牲が多すぎるか…
メキシコの家族は、全然帰ってくれない。
世間でスパイダーマンの新作が盛り上がってるから、そういえばMCUってどのあたりまで見たんだっけなと思って借りてみたけど、DCだった。
ただ、ノリはDCの暗…
ヒーローのオリジン映画の良いとこが、詰め込まれてる傑作。
全体的にコメディチックだけど、父の死だったり、敵の見せ方はメリハリあって良かったし、後半の洞窟での無双シーンは凄くカタルシスあった。
最後に…
DC版アイアンマンみたいなヒーロー。
アイアンマンと違い意外と近接戦闘が多めな印象。
ヒーロー作品としては、あそこまで仲良しな家族はあまり見たことがないかもしれませんね。
変身するたびに衣服全…
DCヒーローアクション。
一緒に見ていた家族が「なんでわざわざメキシコ人みたいな人種?色々各方面に気を使わなアカンのも大変やな」みたいな言い方してたけど、映画見たら理解できると思った。
死生観とか…
家族愛を力にして戦うブルービートル。
ハイメはどれだけ攻められても人殺しをしない優しい好漢でスカラベと融合してトラブルに巻き込まれても、家を焼かれても、父親を失っても闇に落ちなかったね。
家族はみ…
〈ばあちゃんには秘密が多いのさ〉
ホセ・フランシスコ・モラレス・リベラ・デ・ラ・クルス
〈後でね〉
〈帝国主義者を倒せ!あはははは〉
〈泣いていいよ〉
雑草は死なず
尻から!
「マリア…
DC LOGO, BLUE BEETLE and all related characters and elements © & ™ DC. Blue Beetle © 2023 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.