KKKをぶっ飛ばせ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「KKKをぶっ飛ばせ!」に投稿された感想・評価

黒人を喰う白人至上集団に兄を殺された弟妹の復讐劇。
それ以上の捻りがないシンプルな物語で、あとは血が吹き飛び、内臓ぶち撒き、キ◯玉が集中攻撃される映画。
タマヒュンで人は選ぶが、後半の復讐劇はスカっ…

>>続きを読む

トロマの新作かと思った。
手作り感があふれていて、とてもいい!
後半、反撃が始まってからのグダグダっぷりもご愛嬌。
思い返せば思い返すほど無駄なことしかしていない主人公たちも微笑ましい。

やっぱり…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.1
睾丸を潰すとゆで卵みたいにバラバラになるのか!勉強になった

とても爽快でいい映画でした!!

グロいシーンはかなり気合が入っていて直視できなかったです。
KKKにされた恨み辛みをこれでもかと言うほど爆発させ倍にしてボコボコにするのは気持ち良いです。ボコした相手の臓器を食べさせる程ですから相当…

>>続きを読む
zouQright

zouQrightの感想・評価

3.9

脱獄犯(無実)&その兄姉VSクー・クラックス・クラン(KKK)。
映像のレトロな質感とゴア描写は気合い入ってた。黒人の肉を喰らうKKK一派は、基本的にポンコツで雑魚なのであまりハラハラしない。もうち…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.3

21世紀に蘇ったブラックスプロイテーション映画とも呼びたくなる映画です。
1971年テネシー州で起こったKKK惨殺事件を映画化したものですが、本作はイギリス映画で、宣伝によると、過激すぎてアメリカで…

>>続きを読む

思ってたより残酷で何もしてない兄弟が痛めつけられるのは観ててつらかった😭長いな〜ってシーンとか変なスローモーションとか気になるところはあったけど、KKKの目に棒を突き刺したシーンはマジで最高だった。…

>>続きを読む

白人至上主義のKKKと黒人の戦い
内容は凄くシンプルで序盤から黒人3人組にKKKが襲いかかりそこから黒人対KKKの戦いのみです。
ゴア表現も結構あり戦闘シーンもたくさんあり中々楽しかったです。
しか…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.5
思ったよりもB級なノリが楽しい。KKKは
ザコばかりで歯応えがないが、やられっぷりが爽快なのでこれはこれで良いかも。

黒人3人兄妹が食べるタイプのKKKと闘うスプラッターもの。

ストーリーや設定はペラペラでKKKも雑魚過ぎだけど、色んな工夫が楽しめる創作的な作品。
カメラワークのこだわりが、かえって学生の作品感増…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事