KKKをぶっ飛ばせ!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「KKKをぶっ飛ばせ!」に投稿された感想・評価

山Q

山Qの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

前半退屈だが兄貴が腕喰われて死んでからのバイオレンス無双は大好き。
黒人の顔面革マスク、金玉炙り、腹に指突っ込み腕突っ込み腸引っ張り出し口ねじ込み、金玉握りつぶし顔面塗りたくり等等、前半の退屈さが嘘…

>>続きを読む

殺られたら、殺り返せ!!!

だが、殺すだけでは生ぬるい。

目には目を、玉には玉を!!!




1971年のテネシー州。

刑務所を脱獄したブランドンは姉アンジェラ、兄クラレンスの助けを借りて、…

>>続きを読む

兄を白人至上主義団体に食べられた黒人姉弟が血みどろな反撃を展開する英国産バイオレンス。

監督は「カニバル・レザーフェイス」のチャーリー・スティーズ。

オープニングからグラインドハウス全開のブラッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

527本目。
2022 331
めちゃめちゃいいね!!!スプラッターもしっかりたっぷりあるしリアルだしBGMもかっこいいししかも内容も復讐系だから余計に大好き。ほんとKKKなんかぶっ飛ばせ!!クソ喰…

>>続きを読む
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.7

今年の激ヤバ映画案件。実際にあった出来事をモチーフにしてるらしいが、本当に観ていて痛々しい。白人至上主義集団の悪行は数々の映画でも描かれているが、本作が一番残酷でサイコ。それに復讐する主人公たちのリ…

>>続きを読む

タイトル通り、黒人姉弟が、KKK相手をぶっ飛ばすだけの話。

日本の配給は低空飛行で安定・安心のトカナ。宣伝文句の

「『ゲット・アウト』『アス』を超える衝撃!」
「タランティーノを超えた!」

は…

>>続きを読む
はやて

はやての感想・評価

4.5
ストーリーはないけど(ある)ゴア描写(臓物!!)とパワーバランスの拮抗させ方が凝ってて最高
人種差別集団をぶっ殺せ!
R-15指定、残虐暴力映画最高ー
ただひたすらに殺しまくる
低評価らしいが思いのほか良かった
スカッと作品
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.2

グラインドムービーのような手作り感たっぷりのグロさと70'sブラックスプロイテーションムービーを彷彿とさせる作風が楽しめる一作!

古いチラついた映像のようなDark Temple Motion P…

>>続きを読む

最低限のストーリー性で黒人が食べられたり白人が殺されたりする映画です。
このタイトルで観に来る人たちは最低限のストーリー性で黒人が食べられたり白人が殺されたりするのを観に来ていると思うのでこれで正解…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事