KKKをぶっ飛ばせ!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「KKKをぶっ飛ばせ!」に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

タイトルと自分の勝手な想像とは裏腹に全然スカッとはしなかった。行動ひとつひとつとってもテンポは悪いし、腹立たしいし、要らない肉あるからそれで何かグロいの撮ろうか感があった。黒人の肉ってそんなに美味い…

>>続きを読む

んもー😤クークラックスクランってだけで
ムズムズ来てたのに!!内容や演出が
マジでチープ😩
俳優さんが演技へたなのか?黒人さんが
カルトにちょめちょめされたり
カニバルされても心が動かん🥸
マジボー…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
アクションシーンはB級。

銃弾で血がドボドボ出過ぎ。

グロい映画好きには良いかも。
紗也

紗也の感想・評価

1.5

コンセプトはともかく、こんなにもたもたした泥試合では見てて全くすっきりできない。ドアを開けたら発砲するギミックを仕掛ける暇がありながら、見える場所に落ちてた実弾入りの銃を2挺も拾わずにむざむざKKK…

>>続きを読む
規模が小さいんじゃあ!と心の中のノブが叫んどる

寝ながらでも大体ストーリーを逃すことがないので睡眠学習にはもってこいだと思います(小並感)
kiu

kiuの感想・評価

2.0

クークラックスクランってクックドゥードゥルドゥーみたいなアタマ悪い響きよねな映画

そんなにアタマ使わないでいいからB級映画は好き、、、あれ?なんか最近そんな感想書いた気がするゾ!

スプラッターな…

>>続きを読む
かなりグロテスクなので苦手な方は要注意。特に中身はありません。一時をお楽しみください。
深海心

深海心の感想・評価

1.5

廃農場を訪れた三兄妹が、KKKに襲われる。
のっぺりしたアクション、素人レベルのカット編集と極チープな出来だが、あえて社会風刺の要素を削ぎ落とし、80分以下という短尺で「とにかく人喰いKKKの出るス…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

2.0

タランティーノみたいなことがやりたかったんだろうなと思うしその情熱は伝わる。

テンポは悪いし音楽の使い方も下手だし正直あまり褒めるところが見つからない映画だけど、こういうのが作りたいという真っ直ぐ…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

1.9
娯楽要素のある社会派映画かと思ったら単なるバイオレンス物で期待はずれだった
>|

あなたにおすすめの記事